
十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

女性の強い味方♡越木岩神社

 

「♪夏も近づく八十八夜~~♪」と言う事で、今日は八十八夜です。

そんな今日は、お茶を飲むことはすっかり忘れ、昼から夕方の鑑定までの時間で、

西宮市にある越木岩神社に参ってきました。

 

本殿から少し先に【甑岩(こしきいわ)】

と呼ばれるご神体があり、周囲約40m・高さ10mの一大霊岩です。

⬇奥にある岩がご神体です。

f:id:thisissatoe:20170502232513j:plain

 

今日、私が参ったときちょうど結婚写真の前撮りしているカップルに

遭遇し、こちらまで幸せをお裾分けしてもらえた気がしました^^

 

そして、実はつい先日、不毛すぎる恋愛にピリオドを打つために、

お力添えをくださるはずなので、この越木岩神社へ参られてくださいと、

鑑定に来られた私のお客様にアドバイスしていました。

それで、私も今日行ってきて『私のお客様が来たかもしれません』と神様に

お伝えしました。(K様報告待ってますよ!!!)

 

私は、この越木岩神社が大好きでご神体の前で、

30分くらいは一人でボーってしてたと思います。

そして、色々考え事とかしてたら、いっきなり私の正面上からカラスが、

ウワッサーって、なんか漫画みたいな登場(なんの漫画?w)してきたのです。

 

いきなり出てきたので、びっくりしてたら横に六甲山社があり、

その社の上に少しの間止まっているのです。

そこには手を合わせてなかったのですが、帰る際『何か意味があるかもしれない』

と思い、六甲山社にも手を合わせて帰りました。

(カラスが止まらなかったら、完全にスルーでした。汗)

 

⬇この六甲山社の上にカラスが止まっていました。 f:id:thisissatoe:20170502232659j:plain

 

後から少し気になって、この六甲山社の祭神である菊理姫大神を調べてみたら、

私が勝手に、可愛がってくださっていると思っているイザナギ神宮の神様の

伊奘諾尊と伊弉冉尊を仲直りさせたとして、縁結びの神とされているのだそうです。

『君、最近イザナギ神宮来てへんねんから、ここでせめて手を合わせていきなさい!』

と言われているようでした。。

 

益々、大好きになった越木岩神社。

 

 

神戸方面に行かれる事がありましたら、ぜひ行かれてみてください。

女性に本当におすすめです^^

ではでは♡ 

 

2017年のテーマをおさらいしましょう。

 

今年は数字の世界での年。

そう【スタートの年】【再生の年】です。

 

先日、霊感をお持ちで有名人を数多く霊視している方とお話してきました。

その方が言っていたのも、今年は新たに何かを始める年。

ただ、この世は陰と陽で成り立っているので、陽の裏には陰があり、

陽=新たにスタートさせる年、だとすると、陰では・・・

改める年、だそうです。

 

私も、今年初めにブログで同じような事を書いています。

再生の足かせになるモノは、切った方がよいと。

 

本来であれば、足かせになるモノ(悪縁や自分自身の負の波動)は、

2016年の間に切り、真っ新な状態にしてから、

2017年にどんどん新しい良縁を取り入れる事で、

2018年に、その良縁の結果がもたらされる流れなのです。

 

そしてですね、

宇宙もそれを愛を持って容赦なく気付かせてくれようとしてます。

たくさんのきっかけがあるはずなんです。

ただ、気付いても行動に移せるかは、本人以外誰にもなし得ないのです。

 

で、昨日の記ブログでは、男女間は感情がむき出しになるので、

一番己を省みる事ができる良い機会だから、

占い師に相性が悪いからと言われて、相手だけのせいにして、

自分の事は省みず別れる事はもったいない事だと書きました。

 

加えて、例外として暴力男や不倫や二股男など、自分の心が傷つく恋愛は、

そもそもそんな相手を選ぶ自分の根本を直すことが必須だと書きました。

 

 

まさに、今日鑑定にお越しくださった、とっても可愛いK様が後者でした。

潜在数秘、西洋占星術、手相で総合鑑定すると、結婚運、玉の輿運、健康運、

そしてなぜか霊感も持っている強運(霊感はいらんかw)体質な方でした。

 

ただ、男性に一目惚れしやすく、悪い方向で女性らしさ

だだ漏れになりやすい傾向がありました。

2が強みの数字であるのに、チャレンジの数字でも2を持っているのです。

 

つまり、自分のレベルを上げておかないと、低い波長の男性に

つけ込まれやすいのです。

本来の女性らしさ(=凛としていて且つあたたかい)

ではなく、色気ムンムンの性の対象のみになってしまいやすい。(言葉選び難しい。。)

 

せっかく持ってる自分の強運まで吸い取られます。

そうすると、自分もどんどんレベルが落ちて行く・・・。

もったいない!!!!!

 

私なんて、バリバリの尼崎産まれ育ちなもんで、

もったいない事はホンマあかん!(どーゆうこっちゃw)

 

しーかーも!

今年のテーマである【再生】というのは、

世界のテーマ、つまり全世界の人が当てはまるので、

再生の足かせになる人間関係や物事は、どんどん改められるキッカケが訪れます。

 なんて、宇宙は優しいのでしょうか。

 

ただ、優しいだけではありません。

それでもなお、改めない人には容赦なく軌道修正されられます。

痛みを伴って。

 

おーーーーーーこわっ。

尼崎の人は、みんな豹柄の服着てるとか、偏見やで!!!

うわっ!!!全身ヒョウ柄おったで!!どや!(何がや!w)

おーーーーーーーこわっ。

f:id:thisissatoe:20170429203228j:plain

 

根本変えな、一生占いめぐりになるでな

 

せやで!しかし!(何やねんな、この変な関西弁w)

占い師もどきな私が言うのもなんですが、占いばっかり行っても、

なーーーーんも変わりませんよ!!!

良い方向へは、向きませんよ。

 

これは、私の見解ですが、占いとはあくまでヒントにしか過ぎません。

御本人が気付いていない潜在能力であったり、

過去のトラウマや痛手が現在のマイナス思考の根源だとかを教えてくれる。

そんな、とっても役立つツールです。

 

でも、答えでは無いと思うのです。

答えは、必ず本人が出すものであると思うのです。

 

相性占いなんて、特に顕著ですが、相手の詳細を(良し悪し)を伝えるのは、

これはヒントになるのですが、『彼は最低だから別れた方が良い!』

と断言され、そうだと信じて、相手のせいだけにして別れてしまっては、

非常にもったいないと思うのです。

 

何かの縁があって、お付き合いしている人間関係、特に恋愛において、

これほど自分を省みる事が出来る縁を大切にしないのは、

非常にもったいないと思います。

 

その大切な、自分の人生の学びである恋愛の結末を

占い師が答えを出してしまうのは、

自分だけが知っている、本当に自分が手に入れたいものから

遠ざかってしまうのではないかと、思うのです。

言わずもがな、例外として暴力男とかはすぐ別れた方が良いでしょうが、

そもそも、そんな自分が不幸になる相手を選ぶこと自体、自分自身の根本を

変えないとまた同じような人を選んでしまうのだと思います。

 

相手は次から次へ変えれても、自分は死ぬまで自分のままだから。

 

占いは、非常に精密な個人個人の性質などを教えてくれます。

なぜ、そのように悲観的に物事を捉える癖があるのか、

なぜ、感情にいつも蓋をしてしまうのか、もくしは出しすぎるのか、

なぜ、頭で思っている事と行動が違うのか、

なぜ、いつも生き苦しいのか、 などなど

自分自身にフォーカスを当て、自分自身をより深く知る事ができます。

良い意味でも悪い意味でも、知るだけです。

それをヒントにして、答えを導きだす(=行動に移す)のは、

本人でなければいけません

 

人間である以上、100%善人なんていおらず、それ故、

腹立つ事も、間違ってしまう事もあると思います。

 

だけど、占いによって、

あなたはココがつまづきやすいポイントですよ!

こんなとこに怒りを覚えやすいですよ!って、そのヒントを自分の中に

置いておくだけ、いつでも引っぱりだして、

自分でその時のベストの答えを自分自身が出していく。

 

そうすると、ベストな答えが習慣づいてきて、より生きやすくなる。

 

わたしゃ、そう思うのであります。

ほな!(だから、何やねんな!この関西弁!w 急に電池切れw)

 

ー業務連絡ー 大阪鑑定&東京鑑定

 

業務連絡のみで失礼します。

 

◯大阪鑑定

4月29日(土) 終日ご予約済み

4月30日(日)◯14:00〜15:30 ご予約済み

        ◯16:00〜17:30 ご予約済み

5月1日(月) ◯16:00〜17:30 1枠のみ ご予約済み

5月2日(火)17:00以降 ご予約済み

5月3日(水、祝)◯お時間要問い合わせ 終日ご予約済み

 

◯東京鑑定

5月4日(木) 終日ご予約済み

5月7日(日) ◯15:00〜16:30  ご予約済み

        ◯17:00〜18:30  ご予約済み

 

以前告知した通り、占星術も交えて鑑定してますので、

より、かなり内容濃くなっています。

(二度目以降の鑑定は60分6000円コースを追加しました^^)

 

潜在数術や鑑定について⬇ 

this-is-satoe.hatenablog.com

 

 

では♡    

自分を正当化する男

 

つい先日鑑定にお越し頂いた、某有名企業にお勤めの男性Eさん。

運命数はザ真面目な4!使命数までも4!!

私のブログも、くまなく読んでくださっているようで(有難いです^^)

本当に4の模範生のようでした。

 

で、絶賛(言い方よw)家庭内別居中で離婚を考えているとの事で鑑定に

いらっしゃいました。(ブログへの掲載は許可頂いてます)

 

この男性Eさん、鑑定中にも御本人にお伝えしましたが、

オーラがとても淀んでいました・・・・。

私自身、その淀んだオーラに引っ張られないよう、

いつも以上に気をはっていました。(Eさん、それくらい凄かったんです。。グスン)

 

鑑定中も、Eさんから発せられる言葉は奥様の悪口、そして、

お仕事への不満でした。

 

で、ですね、

御本人の数字は特に変わってるわけでもなく、数字通りにいけば

人生後半期には、お仕事で成功される数字になっているのですよ。

 

ただ、奥様の数字が、1のオンパレードなんです。。

普通なら、奥様の数字の配列の女性は結婚しない事が多いです。

仕事がバリバリ出来すぎるからです。

ただ数字から視て、ある理由でEさんとご結婚されてます。

(その理由は御本人にお伝えしてます)

 

運命数と使命数で4の常識人で、且つ自分の中にある常識以外の事を、

なかなか受け入れる事が出来ないEさんと、

1オンパレードで使命数11の、独特の自分の世界観があり、

なかなか融通が利かず、我が道を突き進む奥様とでは、

お互いを理解し合う事は難しいとお伝えしました。

 

なので、

数字で相性を見ると、月並みな言い方をすると、しんどい相性でした。

こりゃ、普通に過ごしていると(=お互いの努力や譲歩なしでは)

Eさんもしんどいだろうな、と。と同時に、奥様もしんどいだとうと。

 

で、当初のEさんのご相談内容の結果として、私はEさんに、

『今は離婚するべきではない』とお伝えしました。

Eさんは私に

『どうして、相性が悪いのに、今は離婚しない方がいいって言うのですか?』と。

 

だって、

奥様がどうこうとか言う前に、御本人がそんな一番の身内の事悪く思ってる

状態だと、もし別れても同じような女性しか寄ってこないし、

御本人が何も変わらないから。今の不満だらけの生活から。

 

もちろん、不満だらけの現状で満足しているのなら、どうぞお好きに!

と言う感じですが、幸せになりたいのなら、逃げてはダメですよ。

逃げるのは、奥様からじゃありません。自分からです。

自分から逃げてる奴は、年齢なんて関係なく、

一生逃げてるから。

 

そして、

ホロスコープでの相性でもEさんの土星と奥様の太陽が90度のハード

アスペクトを取っています。

これは、試練の星でして、意図して信頼と尊敬そして愛情が二人の間に必要な

事を教えてくれています。

その試練を乗り越えれた時に、精神的に成長し、お互いにひと味もふた味も

人間的に大きくなり、二人の間柄に留まらず、幸運が訪れると思います。

奥様は自分を成長されてくれる人だと思えたとき、そして、その事が本当に

わかったとき、素敵な素敵なEさんになってるのだと確信します。

鑑定でお伝えした色んなアドバイス、ぜひ変わる(元の素敵なご自分に戻る)

きっかけにして頂ければ、幸いです^^

 

おっと!こんな時間!

では、今日はこの辺で♡

今日は新月です♡お願い事してみてくださいね〜^^

 

今日の名言

学ばない者は人のせいにする。

自分に何が足りないかを考えないから。
学びつつある者は自分のせいにする。

自分に何が足りないかを知っているから。
学ぶことを知っている者は誰のせいにもしない。

常に学び続ける人でいたい。

三浦知良(プロサッカー選手) 

ミランダカーを勝手に鑑定

 

Happy birthday to Miranda Kerr♡

言わずと知れた、スーパーモデル、ミランダカーが先日34歳になりました♡

ビクトリアシークレットのエンジェル時代から密かに大ファンです♡

 

f:id:thisissatoe:20170424164200j:plain

 

と、いう事で(どーゆう事?w)今日はミランダの潜在数秘分析をしてみます。

 

まず、運命数9と誕生数2。

9なので自己犠牲により苦労する事が多いですが、

全てを許し受け入れる事ができます。

また、非常に女性らしく、男性の一歩下がる事が出来る大和撫子タイプです。

 

また、使命数が4なので、とても真面目だし常識人です。

最後の数字も4なので、周りとの調和を大切にしながら常識的な自分だったり、

古風なものや伝統を大切にしながら生きる事を選択します。

 

人格数も6なので、自分の周りの人達に対してとても丁寧で、

優しい雰囲気を無意識に醸し出します。

 

うーん!ここまで興奮して書いてますが、男だったら絶対にお嫁さんにしたい

完璧な女性です(めっっちゃ独断と偏見お許しを。。笑)

 

さらにですね!!!

ミランダ!なんと魂の数字は7を持ってます。

つまり、常に何かに打ち込んでいる状態(=ストイック)を魂は望んでいます。

モデルさんやアーティストさんなど、ストイックさを要する職業の方は、

ほとんど7をどこかの箇所で内在しています。

⬇ビクシー時代♡

f:id:thisissatoe:20170424164231j:plain

 

ただ・・・・

弱みに、3、6、7、8と出てます。

非常識な事柄や人を少し毛嫌いする節があり、

自分自身も、常識から外れている状態が好きではありません。

 

あと、意外(失礼w)だったのが、損得勘定がなく計算高くありません。

めちゃめちゃ純粋に優しくて、女性らしくて、母性が強いです。

 

ただ、ストイック過ぎる所があるのが注意点です。

でも、ミランダは自分でもそれを十分に解っていて、ちゃんと自分に対して

対策を取ってバランスを大切にしている所が、さすがです。

 

⬇息子のフリン君にチューされてるミランダ♡(私がデレデレw)

f:id:thisissatoe:20170424164325j:plain

 

というか、潜在数秘術って本当にすごい!!!!!

 

ーー業務連絡ーー

大阪鑑定、4月後半30日まで密かに受付開始しました!

東京鑑定は5月GW中になる予定ですが、詳細はもう暫くお待ちください。

 

 

今日の名言

あなたが自分自身を大切していないのに、

どうやって他の人に大切してもらえるというのでしょう?

結局、自分自身をどう扱うかで、他人の自分への態度も決まるんです。

恋愛だとわかりやすいかも。

ミランダカー

 

 

君島十和子さんを勝手に鑑定

 

先日テレビで久しぶりに拝見した、美のカリスマ【君島十和子】さん。

私も大学生の時、すごく憧れてて美容本とか買ってました。

御年50歳にしてもなお、ものすごくお美しいです。

 

⬇十和子さん♡ 

綺麗ですよね〜♡ 

カラコンもつけてるし、マツエクもしてるし、茶髪だし、まるで良い意味でギャル♡

f:id:thisissatoe:20170421165707j:plain

 

 

さて、そんな十和子さんの潜在数秘分析ですが・・・

まず、旧姓を視てみます。(旧姓:ヨシカワ)

 

この方、おっとりしてて非常に上品に見えますが、基本的には

非常に非常に面白い人です。

 

この外見じゃなけりゃ、お笑い芸人の才能もあるくらい、面白い方です。

(十和子様ファンから怒られそう・・・)

面白いというか、常識的な考え方から逸脱した思考を持ってます。

 

使命数が8なので、すごく現実的な一面もあり計算高くもある。

だけど、基本的には、3がオンパレードな、いわゆる普通が嫌いな人。

しかも、弱みに3、4ときてる。

 

ほぼ確実に、普通の人生を歩まない。

3が強すぎる。

しかも、人格数が5なので、女優さんにぴったりな数字です。(元女優)

 

ただ、最後の数字で11を持ってます。

最終的に、波乱万丈な人生後半を自ら選びます。

また、同時にこの世に何か自分の生き様を伝えたい!残したい!

という想いが人生後半になり強くなっていく方です。

 

そして!

ご結婚されて君島姓になってからの変化がすごい!

 

まず、人格数(=世間体の姿、キャラ)が5から2に変わってます。

もともと2なんてなかったのに、2が人格数に新たに出てくるという事は、

女性らしく、としての自分を周りから評価されたい、

また、女であること、女性をテーマとした仕事が向いている事に関連します。

 

ただ、これは人格数であり実際の内在している自分ではないので、

外側に向け十和子さんが、そうでありたいと無意識になってしまう、

もう一人の自分です。

 

そして、使命数が8から7に変わっています。

旧姓の頃は、地位や名誉や現実的な豊かさを手に入れる事を

無意識に目指していたのが、今度は目に見えなくても、

自分だけの真実や、自分が信じた道を極める事が使命となっています。

 

また、最後の数字で1が出てるので、オリジナルな分野でカリスマとなり、

専業主婦でなく、バリバリの女社長になる数字です。(ま、もうなってますね)

 

しかも弱みに、3、7、8と出てて、常識では考えられない所で、

ストイックすぎる所があるのが、注意が必要です。

あと、君島姓になってからはお金や物質的な事を考えなくなっており、

むしろその必要が全くないですよ!って8が弱みにきてる事が教えてくれてます。

 

おっと、こんな時間!

今日は、この辺で♡

今日は、急いで書いたので乱文お許しください〜