十人十色

〜数秘術マスターSATOEが綴る日々の想い〜

11ハウスのトランジット木星とPY8

この1ヶ月間、日本国内で様々な災害が起きました。 被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 と書きましたが。。私自身、心を痛めていると同時に、 私は正直、心は痛めても、実際に何も行動していません。 口で言うのは簡単だけど、行動するのはと…

7月ご予約満員です

業務連絡のみで失礼します。 おかげさまで、今月7月のご予約は ご新規様、ご紹介様、リピーター様、全て満員御礼となりました。 ※7月鑑定ご依頼のご連絡頂いた皆様へ、返信しております。 返信ない!という方はお手数ですが再度メールご確認ください。 また…

強制せず共生する2018年

コーヒー中毒の、ワタクシ松岡です。(どーでもええわ!とか言わないで) そして、今日は山羊座での満月で、その近くに土星があります。 満月瞑想をするつもりで、ヒーリング音楽をかけるつもりが、 なぜか、マイケルジャクソンがかかってしまい、 只今ジャ…

いざという時に、本質と能力が浮き彫りになる

大阪北部での地震に遭われた被災者の皆様にお見舞い申し上げます。 これからも十分に気をつけてください。 特に今日大雨の地域は、土砂災害などにも注意して過ごされてください。 そして、そんな不安な空気な中、 昨日のサッカーW杯初戦で日本が勝利しました…

すべては一体である〜宇宙人はいない〜

昨日、初級・中級のグループセッションにご参加下さった皆様、 ありがとうございました♡ はあ〜!!!!! また、やってしまった(T_T) また、グループセッションの写真撮り忘れた・・。(学習しないね〜) 昨日、実はグループセッションで準備していた内容…

大神神社参拝と三輪山登拝

今日は、早起きして朝ごはんに韓国土産の激辛ラーメンを食べて、 一人で、いざ奈良の三輪山へ。 雨予報で、傘を持っていったのに雨降らず・・・。 前回来た時は、三輪山には登拝しなかったので、 山へ入るのは、今回で3回目です。 いやはや、下山がめちゃく…

誰かを崇拝しすぎると“本当の自由”は得られないんだよ

One can never be truly free if one admires others too much. 訳:だれかを崇拝しすぎると、ほんとうの自由は、得られない。 by スナフキン 私は、“属する”ということが苦手です。 それは、気分屋の性分のせいだと思います。 何かの輪の中に、長期間居る…

自分を知ること 受け入れることの難しさ【過去記事より】

※16日のグループセッション残り1名様です^^ 皆様へ案内のメールしてます!届いてない方は再確認してください。 詳しくは↓ this-is-satoe.hatenablog.com 今日は、2年以上前にアップした過去記事を再アップです。 信念は、全く変わらない。有難いです。…

16日グループセッション初心者向け募集中

中級者向けは定員となりました!!! 初級者向け、まだ空いています♡ 世の中の仕組みや、宇宙の仕組みに関してもお伝えしていきます。 ※メール届いてない!って方は再度ご連絡ください。 また、ご参加特典としまして、 グループセッションご参加者皆様に、 …

全てに意味が有り、全てに意味が無い

またまた今回は、私のオススメ動画の紹介です。 私、この動画に出てるNAOKIさんタイプなのです。(え?知らんがな!笑) アジア人の男性が、ネイティブ英語を話す人に惹かれるのです。 ぜひ、最後まで観てみてください。 そして数字の持つ力を知ってくださ…

2018年の運命数別ひと言アドバイス【運命数6〜33】

今日は前回の続きです。 運命数6から33までの方へ。 まず、ご自分の運命数を出してみられてください。 2018年もあと半分ですが、 各運命数ごとに一言アドバイスをしてみたいと思います。 運命数の出し方(運命数とは基本的な性質で無意識に内在する潜在能…

2018年の運命数別ひと言アドバイス【運命数1〜5】

まず、ご自分の運命数を出してみられてください。 2018年もあと半分ですが、 各運命数ごとに一言アドバイスをしてみたいと思います。 運命数の出し方(運命数とは基本的な性質で無意識に内在する潜在能力です) 例1983,10,14の生年月日、1+9+8+3+1+0+1+4=27 …

地球人のリーダー素質を持つ【運命数1】を持つ人へ

今日、運命数1の人の鑑定をしていてふと、 ブログで運命数1についてあまり書いていないなと気づいたので、 遅ればせながら運命数1について書いていきます。 1と言えば、数字のスタートであり1から始まって2などが続きていきます。 何も無い未知から1…

キチガイ医者〜真実がどんどん暴露されていく時代

数年ほど前からですが、どんどん地球の波動が上がっているのは おそらく皆さん、潜在意識では感じていると思います。 (顕在意識では感じないフリをしてる方も多いと思いますが・・) 顕著なところでは、世界や日本の【社会の仕組み】の真実が、 どんどん暴…

【波動の法則】地球に生まれた宇宙人へ

京都八坂神社から、おはようございます。 グループセッション、申し込み受付してます。 潜在数秘術は、この世に生まれた理由や使命を知るヒントが とてもわかりやすく明解に知る事が出来ます。 グループセッションについて、詳しくは↓ this-is-satoe.hatena…

地球に生まれた宇宙人へ【運命数9・11・22・33】

今日は、特に運命数9、11、22、33の皆様への内容です。 今日、ふと見つけた動画です。 この動画を面白いと思ったあなた!! 宇宙人のハーフ(運命数9)か宇宙人(11・22・33)かもです・・。 地球に生まれた宇宙人へ(これからの世界) 私は、…

自分であり続ける〜安冨歩さん

最近私の、思考と魂の両方が“好き”と感じた安富歩さん。 現役の東大教授で、経済学者でもある超エリートさんです。 幼い頃、親の期待に応え、京大を卒業され、博士号も取得し、 数多くの賞も受賞し、東大の教授になられました。 さらには結婚もし、子供も産…

6月16日グループセッション【初級&中級コースあり】

『幸せ』なフリ。 『不幸』なフリ。 私も上記のフリの経験者ですが、楽ですよね。 何かのフリをする事。自分らしく生きない方が楽なんですよ。 『自分らしく生きる。』 これって、自我が芽生えている私達にとっては実はとてもしんどいのです。 しんどいしん…

ただし他人の価値観も受け入れて

前回の『人の価値観に合わせるな』の記事の後編です。 this-is-satoe.hatenablog.com 人の価値観に合わせず、自分の価値観を大切にする。 これはとても大事なことで、自分らしく生きるうえで必要不可欠です。 だけど、この地球では一人で生きることは不可能…

人の価値観に合わせるな

※昨日アップ後、携帯で編集してたら消えた!Σ(゚д゚;) やっとこ復元出来たので再アップです。 十人十色。 そう、人間は『十人十色』なのです。 人は機械ではないので、それぞれ全く異なるのです。 思考、行動、腹の中で思っている本音、建前、価値観、などなど…

『豊かさ=幸せとは』の価値観改革

5月ご新規様個人鑑定残りわずかです。 詳しくは↓ this-is-satoe.hatenablog.com ーーーーーーーーーーーーーーーー さて、5月後半を迎えました。 そして、今日宇宙では天王星が牡牛座へ引っ越しをしました。 わたし自身でいうと、今更感もありますが、 や…

2018年のテーマおさらい

一昨日、又吉直樹先生の火花の舞台で芸人さんにお会いする機会があり、 またまた昨日は、いつもの大阪の鑑定場所で、 落語家の桂三度さん(世界のナベアツ)がちょうど私の鑑定終了後から、 落語ライブをしていました。3でアホになるこの方、 しっかり人格…

又吉直樹さん『火花』舞台大阪公演

昨日、又吉直樹先生の著書『火花』の舞台を大阪京橋で観に行って来ました。 私にとって初めての舞台鑑賞で、本とも映画とも違った迫力で、 声を出して爆笑し、 声を殺して泣いてしまいました。 喜哀楽をモロ2時間ひとりで堪能しました。 実は、この舞台のこ…

数秘に出合わせてくれた“宮城盛”さん

どうも!人格数3模範生の数秘術マスター松岡さとえです! GW明け二日目という事で、わたくしスパイダーウーマンにて失礼します! 私は現在鑑定で様々な占術を使用していますが、 わたしには正確な師匠はいません。 わたしの鑑定では、数秘術、占星術、タロ…

“感謝”をするだけでは運は良くならない

最近、“大愚 元勝”さんという和尚さんの、 “一問一答”という動画を度々拝見しています。 この動画では、たくさんの方の質問を大愚和尚さんが、 とても分かりやすく一問一答しています。 今日はたくさんの大愚和尚の動画の中で、約二年前に配信された 「運命…

5月ご新規個人鑑定受付開始します

業務連絡のみで失礼します。 5月のご新規様の個人鑑定可能の日時を下記にてお知らせいたします。 下記以外に日程でも一度お問い合わせください。 ●26日(土) お時間要問い合わせ ●27日(日) お時間要問い合わせ ●31日(木) 16:00以降 詳しく…

子育てにもSATOE数秘術を 過去記事より

昨日、幼馴染とその家族とで奈良の大神神社と三重の椿大神社に 行ってきました。 大神神社は何度か行ったことがあるのですが、 椿大神社はずっと行きたかったのですが、なかなか機会がなく、 今回呼ばれるように自分の意思と反して詣ることになりました。 と…

グループセッションの感想が届きました♡

昨日のグループセッションご参加くださった皆様! ありがとうございましたーーー!!! 何より、ワタクシ本人が一番楽しかったし、真剣に全エネルギーを注ぎました。 その為か、写真を撮り忘れたーーー。。。。 (写真を撮る気満々のメイクとヘアとファショ…

他人軸ストーリー 過去記事より

2年半前に書いた記事を再アップ、の前に、 私の好きな格言の一つも再投稿。 Men are not against you; they are merely for themselves. 日本語訳: 他人はあなたに反対なのではなく、 自分に賛成なだけです。 アメリカの作家、ジーン・ファウラーの格言 誰…

わたし、こう見えて・・・汚◯◯◯

一昨日、大阪の中之島でフードソニックに行ってきました。 フードの写真やないんかーーい! フードはたくさん食べましたが、手書きアートが目の前で完成したので、 その前でパチリと。なんか対談風に。笑 そして今日は中之島で、占星術のホロスコープマスタ…