十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

自己満ブログ

全くブログをさぼっていました。汗 ブログ書く事より、仕事する事、食べる事、寝る事、 遊ぶ事の方を優先してしまった。(正直か!w) とゆーか、単刀直入に言うと、 ブログで集客をする必要が今はなくなったのです!!!(雑!) 現在は、全てご紹介のみで…

男の“本気度”は“行動”でしか計れない

さて、突然ですが恋愛していますか?(急やな〜) 去年の9月9日から幸運の星、木星が天秤座におります。 私のこのブログの開設日も去年の9月9日! その時は占星術はまだ知らなくて、 ただ私の運命数が9だからだったのですが、なんか嬉しい偶然。笑 で、…

少彦名神社(神農さん)

ご無沙汰しております。 暑いですね〜、しっかし。 ◯8月19日(土)16:00〜 ご予約済み の1枠のみご新規様の鑑定受付致します。 鑑定ご希望の方は⬇を読まれてからメールくださいませ。 this-is-satoe.hatenablog.com さて、 少し前に、京都の大将軍…

8月ご新規鑑定受付終了しました。

ご無沙汰しております。 にも関わらず、業務連絡のみで失礼します。 8月の鑑定ですが、おかげさまでご紹介のお客様のご予約で埋まっております。 ご新規様のご予約は、現在キャンセル待ちとなっております。 暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいませ〜…

7月大阪鑑定ご新規様受付終了しました

ご無沙汰なのに、業務連絡のみですみません。 7月の大阪鑑定の、御新規様の受付を締め切りさせて頂きました。 現在は、ご紹介者様及び以前鑑定を受けられた事のある方のみ鑑定受付可能です。 (※ご紹介で鑑定受付される場合は、ご紹介者様のお名前を記載願…

運命数3を持つ人へちょこっとアドバイス

先日行われた運命数33お茶会、合計で7名様にご参加頂きました! 3名様は以前に鑑定にお越しくださった方で、2名様はご新規様でした^^ あとの2名様は、規格外でしたがまさかの33の方のお友達で、33ではなく、 運命数3と5のお二人でした。 私自…

他人はあなたに反対なのではなく、自分に賛成なだけです。

アメリカの作家、ジーン・ファウラーの格言 Men are not against you; they are merely for themselves. 日本語訳: 他人はあなたに反対なのではなく、 自分に賛成なだけです。 誰だって、自分を認めてほしい。 それ故、無意識に自分の価値観を元に言動し、 …

運命数4を持つ人へちょこっとアドバイス

※業務連絡 現在7月大阪鑑定ご依頼頂いている皆様へ返信しております。 返信来てません!!って方はお手数ですが再度連絡ください。 今日は運命数で4をお持ちの方へちょこっとアドバイスです。 過去記事で【4】について詳しく書いているので、読まれてない…

7月ご新規ご予約受付開始ー大阪鑑定ー

7月のご新規様の鑑定ご予約受付を開始致します。 今月は、大阪鑑定のみになります。 また、6月で120分キャンペーンは終了しました。 7月より通常通り、90分15000円です。 ※時間内に限り、何名様でも鑑定可能です^^ 私のセッションでは、潜在…

両親のブロックに気付くー引き寄せ勉強会ー

ご無沙汰しております・・・。ようやく今日から声が完全復活しました! で、今日は大阪でホロスコープ開発指導者である月華さんの 『潜在意識をコントロールする』勉強会に参加させて頂きました^^ とゆーか実は、ただ月華さんにお会いしたかっただけで、テ…

勘違いしてるただの幸せなオンナ

私、嫌われた。 私、あの人の期待を裏切った。 私、親の期待を裏切った。 私、社内で浮いている。 私、仕事が出来ない。 私、周りから文句を言われている。 私、彼氏が出来ない駄目なオンナ。 私って、何しても駄目なオンナ。 私って、社会不適合者なオンナ…

パワーストーンリングと天王星

今日は鑑定後すぐに(今日も男性のお客様でした^^声の調子イマイチですみませんでした。汗) 前回行った宝塚にあるパワーストーンのお店へ二度目の訪問してきました。 前回初めて店内に入ったとき、店内のたくさんのパワーストーン達の主張に あたふたして…

男性も本物の恋がしたいんです。

先週と今週は、なんと偶然か!男性のお客様が続いています^^ そして、はたまた偶然か、男性ってそもそもエネルギーが強いのか、 私のエネルギー消耗が半端なくてですね、まさかの声が出なくなってしまった。。 (修行が足りんなぁーー。。反省) 今日は、…

『真実』は一体どこにあるのか

昨今の様々な報道を見たり聞いたりしていると、 本当の『真実』って何なのか、わからなくなってきます。 情報化社会により情報が錯乱していて、 そこには真の情報と嘘の情報が混在しています。 また、本当に『大切なもの』もわかならくなってきます。 自分と…

最古の神社【大神神社】と【三輪山】

今日は当初、高野山へ行くはずだったのですが、 何故か突然、奈良のどこかの神社か山の神様がいらっしゃる所に変更しよ! と急に、思い立ってしまったのです。 で、たまたま検索してたら出てきた『大神神社』! そして、その三輪山に神様がおられるとの事な…

不毛な恋愛と決別できたお客様♡

今日は、またもや運命数33のお客様と鑑定時間過ぎてから、スピリチュアル話 で盛り上がり過ぎて、自宅に戻りカリカリ梅を大量に食べたという、 どうでもよい前置きからスタートです。(本当に連続で33のお客様続くな〜) そのカリカリ梅を食べながら(…

6月ご新規様鑑定受付開始

ーーー6月の土日ご予約可能日時ーーーーー 6月10日(土)終日満員 6月11日(日)●11:00〜13:00 ご予約済み ●14:00〜16:00 ●17:00〜19:00 ご予約済み 6月17日(土)終日満員 6月18日(日)終日満員 6月24日(…

オリエンタルラジオ中田あっちゃんを勝手に分析

今日は、英語を教えてる生徒さんの一人が、なんと イギリス人の彼氏が出来たと報告があり、 その彼と生徒さんと三人でランチしてきました♡ その生徒さん、去年まではほとんど英語話せなかったのに、恋のパワーは 脅威です。笑。(人の事言えないけど笑) た…

“自分らしさ”を取り戻した次のステップとは・・

去年から潜在数秘術アドバイザーとして、 お陰様でたくさんの方を鑑定させて頂き、さらには、 お客様が大切な方を紹介してくださったりと、本当に有難く存じます。 私の鑑定では、 “あなたはあなたのままで良い” “自分らしく生きるためにまずは自分を知る” …

運命数33の人へちょこっとアドバイス ※33限定お茶会開催

最近、何故か運命数33のお客様が多いです。 特にこの2ヶ月、何故か多い職業が弁護士さん!(たまたまやと思いますが) しかも、今日は男性で運命数33で、ご職業が弁護士さんでした^^ さて、よく宇宙人やら何やら(適当か!w)言われている運命数33…

過去記事を再アップ

2016年9月24日の記事⬇ まほさん、無事に結婚式終わられたそうで♡ 遅ればせながら、心からお祝い申し上げます♡ this-is-satoe.hatenablog.com

【違いを知る】ことの重要性

自分自身に対して『どうして、私はいつもこうなんだろう』と思ったり、 他人に対して『どうして、この人はいつもこうなのだろう』と思ったり。 たまになら気に留めないものの、頻繁に生じる自他の性格(クセ)への疑問。 その疑問が生じる理由とは・・・・ …

自分に幻滅した翌日。

今日は、鑑定が夕方に終わりそのまま、親戚がいる宝塚へ行ってきました。 祖母、両親、親戚揃っての親戚宅で焼肉。 恐らく、25年以上ぶりです。 親戚の家に着く前に、最寄りの駅で天然石屋さんがあったので、 ふと店内に入ってみました。 入った瞬間、エネ…

自分に幻滅。

自分では【絶対】と信じて止まない自分の【絶対理論】 宇宙から見たら、ちーーーーーーーーーーーーーちゃなその絶対範囲。 のくせに、 自分の中の絶対定義は宇宙のように広いと錯覚。 最近、そういった傾向になっていた自分に、(主にプライベートで・・) …

♡恋愛について♡ パート3

恋愛についての攻略本やブログって本当にたくさんあります。 しかもその内容は様々で、真逆の攻略法等が書いてあるのもあります。 一方は、尽くしてはダメだと。 また一方では、相手に好かれる為の女子力をあげるための方法。 etc.. まあまあ、色々あります…

22を持っている人へちょこっとアドバイス

個性を大事に! 思った事をはっきり言おう! みんなと違うことをしよう! 好きなことを仕事にしよう!!おーーー!!!! とか、昨今よく言われてますが、(私も言うときある・・) 皆がみんな、そうじゃなくていいと思うのです。 特に、22を持っている人…

子宮委員長はるちゃんを勝手に鑑定

今日勝手に分析させてもらうのは、子宮委員長はるちゃん。 子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba 占星術では、色んな方が分析されているので、今日は占星術ではなく、 潜在数秘術で分析してみたいと思います。 …

浮世絵タロットカード使っておます

私の愛用タロットカードは、持ち主と同じく少し変わっています。(誰がや!) 前までは、普通のカードを使っていたのですが、全く懐いてくれず、 引くカードは全部逆位置なんて当たり前で。。。 今のカード達は、すんごく懐いてくれて潜在意識が本当にそっく…

運命数2の人へちょこっとアドバイス

恋愛シリーズは、一旦お休みして、 今日は運命数2の人へちょこっとアドバイスです。 と言うのも、今日は何度か鑑定にお越し下さっている、 ホント外見も内面も美しい、(けど自他にストイック過ぎる7オンパレード・・) 凄腕女性経営者のお客様の、お母様…

♡恋愛について♡ パート2

さて、パート2です。 パート2です。とサラッと書きましたが、パートいくつまでいくか怖いくらい、 書きたい事がありすぎます。苦笑 そして、どこまで許容範囲かも考慮しつつ、書かなきゃいけない。 なぜなら、許されぬ恋、鳥肌もんの恋、ドロドロの恋、爆…