十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

久しぶりの・・朝帰り

 

この前の土曜日、本当に久しぶりに朝帰りしました。

 

ドラッグクイーン達のショーを見て、

ゲイバーで朝まで友達夫婦と遊び散らかしてきました(どんな朝帰りよw)

遊び散らし過ぎて、奥歯の詰め物取れたので、今日朝から歯医者に行ってました。笑

 

そして!

ショーの名前もズバリ!【ヤラカシ!秋のオカ祭!】おほほほほ!

f:id:thisissatoe:20160926030855j:plain 

 

私が遊ぶぞ!って時は、ご想像も出来ないくらいぶっ飛んで遊びます。

この前の土曜に初めて逢ったOKAMAちゃんにも

『わたし女の人苦手だけど、さとえちゃんは振り切り半端ないから仲良くなりたい!』って言ってくれて♡ (喜んでいいのか?w)

今度、友達と3人でご飯行くことになりましたとさ。笑

潜在数秘術の鑑定もして欲しいということだったので、今度鑑定させて頂くことになったのですが、どんな数字持ってるのだろう・・・ワクワク♪

 

とにかく、ここには書けないくらいの、凄まじいサタデーナイトでした。笑

 

OKAMAちゃんや、ゲイやレズビアンや夜の世界は、

わたしにとっては特に変わった世界ではないのですが(え?w)

それより、友達の旦那の新しい一面を垣間みれた事が私にとって未知なる発見でした。

 

もう本当に宇宙人なのですw 会話が地球人とは成り立たない。笑

OKAMAもゲイもタジタジ。。。

 

だけど、私は何故か理解できるのですよ。(私は地球人と宇宙人の狭間の人間なのでw)

しかも、この友達の旦那様、嫁が一人でOKAMAとゲイバーで朝まで飲んで帰っても、

嫁が楽しそうなら、オールオッケー!!

しかも、自分もこうやって、たまにひょっこり顔をだして、

OKAMAやゲイ達と一緒に本気で朝まで遊ぶ笑。

とっても楽しそうで、何なら旦那様が一番楽しそうw

 

自分の大切な人が、本気で楽しそうで、幸せそうな姿を見るのって、

わたし自身の方が、幸せを、楽しさを、味わうことが出来るのですね♡ 

そんな大切な二人と朝までフィーバー最高でした♪

(当初の真面目な?記事を書いた人と同一人物とは思えない今日の文面w)

 

 

で、

この変わり者の(失礼)旦那様、潜在数秘で見ると、魂ナンバーが33なんです。

はい。宇宙人なのです。

 

潜在数秘術では、普通の数秘術だけでは決して読み取れない、

潜在意識までも視ることができます。

ですので、分析には資格が必ず要りますし、占いの要素だけではないので、

未だ来てない未来だけを視るのではなく、確かに今御本人が持ってる、

潜在的に隠されてる意識を読み取って、

そこから自分らしい未来を作っていくというアドバイスをさせて頂いてます。

 

さらに、持ってない数字をも視ることも出来て、

その場合は、その数字が意味してる事を手放した方がより楽に生きれること、

または、

こだわり過ぎてしまってるからこそ、今まで葛藤があった事や悩んでいた事などを

数字が教えてくれます。

 

で、魂ナンバー33の数字をお持ちの友達の旦那様。

そして、超絶自由人な魂ナンバーの持ち主のわたし。

(私は名前が2個あるので、特に自由が過ぎる人であり、何かを徹底的に追求して真実を突き止めるために自由に行動する、魂の二個持ちです)

さらに、この友達の実姉も33を運命数でお持ち。

(すんごい壮絶な人生を歩んでます、この友達のねーちゃん)

 

33番って潜在数秘術ではマスターナンバーと言われ、

使命感がとても強い番号なんです。

だから、言動の規模や器がちょっと常識とかけ離れてるくらい大きい事が多い。

(アインシュタインも33、市川海老蔵さんも33)

 

しかも、33を持って産まれてくる人間は

2000年から2029年の9月29日の間に誕生した(またはこれから誕生する)

人間には存在しないのです。

かなり、レアな33を持ってる人間、というか宇宙人。

宇宙人が一番近い家族に2人もいる、この友達。

そして、OKAMA様やゲイ様と朝まで飲み明かすことが御趣味でいらっしゃる。

自分で、『わたし、妖怪コレクターやわ〜^^』と私の顔を見ながら、

笑顔で言ってました。(いやw一緒にせんといてwいや、それ以上か?w)

 

 

そして、この友達、

結婚してから自分の心の心境がとても変わったのに、

周りには全く理解されなかったようで、とても心苦しかったそうなのです。

(私も鑑定して初めて、うわー!こりゃしんどいわ!よく頑張ってる!って判りましたが・・)

 

 

潜在数秘術では姓名も鑑定で必要ですので、結婚して苗字が変わると、

新しいエネルギーが加わるのです。

そこで、結婚後の友達の潜在数秘を分析すると、

明らかに友達が葛藤していた数字が並んでいて、友達に伝えると、

とっても安堵していて、だからかーーー!!!ってかなり納得してもらえて、

『ほんっまに楽になった』って言ってもらえて良かったです^^

 

 

と、

こんなにも潜在数秘について書いてるくせに、いつまで経っても鑑定案内をしないわたしですが、ぼちほち出して行きますので、ブログチェックしといてくださいませ。

 

 

 

今日の名言

自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。
それは、他人に媚びない生き方です。
世の中のすべてから愛されようといった、
虫のよいことは考えず、異端を恐れずに進む。
それがわたくしの原点です。

叶恭子

 

 

 

 今日も最後までお読みくださり、貴重なお時間ありがとうございます。