十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイザーが綴る日々の想い〜

私をチラッと公開します なんせね10月ですから

 

少し、いや全く意味が解らないタイトルですが、

今日から10月です。

10月は私にとって、たくさんのイベントがある月なのです。

 

 

わたしは、客室乗務員を辞めてすぐ海外に1年ほど住んでいました。

メルボルンのローカルの大きなクラブ(踊る方)でバーテンダーをしながら

生活してました。

またオーストラリア全土、全ての街を一人でバックパッカーとして旅しました。

そこで出逢った、年齢も住んでいる所も職種も全く異なる、

日本人の大切な仲間が出来ました。

今でも、年に何回かイベント事がある時は日本のどこかで集まります。

 

 

そう!!

10月といえば、ただみんなで集まって騒ぎたい人達の、大義名分である、

ハロウィン!!(ミーハーなのですよ私。笑)

仮想して、USJかTDLに10人くらい集まって遊びまくるのです。

 

仲間の中で、わたしが一番年上なのですが、私が一番はじけてます。

楽しんでる具合がわかる写真をどうぞ!(ナルシスト全開ですが、趣味が『わたし』なのでw)

 

去年の女豹と一昨年のスパイダーウーマン 二点盛り  in  USJ

 

f:id:thisissatoe:20161001012618j:plainf:id:thisissatoe:20161001013854j:plain

 

そ・し・て! 

今年は、しもしも〜?でおなじみの平野ノラをしたいのですが、

なかなか皆様からOKが出ず、くすぶってます。。。(絶対似合う自信あるのに!)

 

 

前置きが、だいぶと長くなりました。

今日から期間限定で開催する潜在数秘術鑑定 in OSAKAですが、

まずは私の数秘のコアナンバーの2つのみチラッと公開します。

(やっとタイトルと繋がったw)

 

運命数(基本性質や基本思考)は9という数字を持っております。

LP9・・・

口癖は『なんでもいい』

形に全く囚われずに何にでもなれる潜在能力を持っています。

1〜9までの全ての数字を持ってるが故、みんなの言ってることが理解できるし、

様々な状況によって自分を自由自在に演じわけることができます。

 

魂が求める番号は5を持っています。

S5・・・

自由人で、実際に身体を使って体験したい!という思いがかなり強い魂ですので、

同じ所で同じことをコツコツと継続する事は出来ません。

また、思ったことは口に出さずにはいられません。(芸人さんに多い数字)

 

 ※潜在数秘術では、合計8つの項目で観て分析していきます。

 

そしてですね。

私は、出生時に名前が二つありました。

運命数(LP)は生年月日なので変わる事はないのですが、

魂(S)が望むことの番号やそれ以外の番号は、二個持ちになります。

その時点で、葛藤が起きやすくなります。(番号の相性による)

これは結婚して苗字が変わった時も同様、新しいエネルギーが加わります。

 

わたしのもう一つの名前での、魂が求める番号は、7番なんですね。

S7・・・

これだ!と思ったことに対して、自分の中で答えや真実をつきとめるまで、

飽くなき探究心を持つ魂。

その事に対しては、人をも寄せ付けないくらいストイック。

 

 

わたしの経歴として、全ては書ききれないので、抜粋すると・・

●外資系客室乗務員

●海外でのバーテンダー 

●外資系保険会社営業職 売上新人賞受賞 

●東京に上京して、商社勤務 経理、財務、総務担当 

●大阪に戻り、日系大手メーカー 開発本部 兼 貿易事務担当 

 

上記は全て正社員のみですが、アルバイト等入れると、まあ色々経験している訳です。

しかもジャンルがバラバラ!笑

 

で、自分で言うのは何ですが、もう自分がこれだ!と思うことに関しては、

徹底的に調べあげるし、結果を手に入れるまでは、非常にストイックです。

 

語学に関しても、わたしが四カ国語話せるのは、

この7の数字が持つ、徹底的に追求したい魂、プラス

5の数字が持つ、実際に五感を使って体験する事、

つまり、机上で知識として勉強し、すぐに現場で実践することを

繰り返していたのです。(無意識に)

なので、いつも何か始めると、

すごい早いスピードで、自分が描いたゴールまでたどり着いてしまいます。

7はスペシャリストの番号でもあります。(歌手や役者さんアスリートに多い)

 

なので、語学やダイエットや美容などでよく質問を受けますが、

特に語学は、自分の特性をまず知って、遂行していくこと。

これが近道だと思ってます。

だから、

他人がいう『これで絶対英語が出来る!』『これで絶対痩せれる!』

とかっていうのは、

あくまで、その人にとっては、なのですよ。

 

 

だからこそ、まずは自分の事を知ること。

何が得意で、何が不得意か。

これが先決ではないかと思うのです。

そして、その本来の自分を知ることは顕在意識の中にはほぼ見つかりません。

 

普段の生活では意識していない、潜在意識から読み取ることが、

より正確な本来の自分を知ることになるのです。

 

 

ただいま、期間限定で大阪での鑑定受付しております。⬇

this-is-satoe.hatenablog.com

 

 

今から、期間限定第一弾のお客様を鑑定して参ります。

事前にお客様の数字は把握してるので、だいたいどんな方か想像がつきますし、

あ〜ここで葛藤してるなって事が、既にわかっております。

しかも、まさに今日、1日にふさわしい番号をお持ちで・・^^

では、行って参ります♡

 

 

今日の名言

貴方に配られたトランプのカードは不利ではない。
貴方の考えや感情が不利にも有利にも作用するのだ

ジョセフ・マーフィー