十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイザーが綴る日々の想い〜

自己犠牲が多い【9】を持つ人

 

幸せを運ぶタクシー【四つ葉のクローバー号】って知ってますか?

京都市を拠点とする「ヤサカタクシー」の、全1300車両のうち、

たった4台だけ四つ葉のクローバータクシーが走っているみたいで(流し専門)

その極小の確率で乗車できると、幸運が訪れる、というらしいのです。

 

たまたま、一昨日京都で友達と銭湯に行くたまにタクシーに乗ったら、なんとその

四つ葉のクローバー号でした🍀 乗車記念に⬇頂きました^^

f:id:thisissatoe:20161011173403j:plain

 

 

さてさて、

三連休は、京都で満喫した私ですが、前回のブログにも書いた通り、

同じ数字を運命数に持つ異性や同性は、深い話が無意識に出来て、

しかもお互いになぜか解り合えることが多いです。

 

 

潜在数秘では、運命数以外に他7項目との総合で、

(行動や使命、魂が求めてること、人が受ける自分の印象など)

アドバイスさせて頂きます。

ですので、運命数だけでは全てのことはわかりません。

 

 

わたしの運命数LP(基本の性質であり無意識な思考パターン)はです。

という数字が持つエネルギーは、苦(ク)という音のように、

苦労する事が多く、自己犠牲しやすい数字です。

また同時に、それを乗り越える力が備わっているのです。

 

 

思考だけならまだ良いのですが、このが行動や使命(D)

さらには魂の数字(S)までだと、

自分の為ではなく、誰かの為に生きる、

つまり自分が自分の人生の主人公ではなくなる人生を無意識に選択しがちです。

 

私が運命数(LP)でを持っているので、やはりを運命数か魂の数字で

持ってる友人が多いです。

一番長く付き合っていた私の最大の良き理解者であった、元カレも運命数でした。

そして、このは他の数字と大きく異なる所があります。

 

それは、自分の軸がない所です。

理解能力が非常に高く、物事や様々な人の思考を理解できます。

何でも合わせることができるし、また同時に、何にでも染まることはありません。

執着があるようで、実際は全く執着がありません。

 

それ故、自己犠牲な人生になりがちです。

『自分さえ我慢すれば・・・』と考えがちです。

また、自己評価も低く『自分なんて・・・』と思いがちです。

 

このの数字をコアナンバーに持っていると、(特に行動の項目(D)で)

無意識に妻や彼女がいる人を好きになったり、親や子供の犠牲になったりする事を

自ら選びがちになります。

 

 

 その道を選ばないためには、の数字をLPかDかSで持つ人は、

なるべく他人優先な思考や行動を自分優先に変えるようにしてください。

 

 

無意識に

本当は疲れているのに、

本当は嫌なのに、

本当はただ幸せになりたいだけなのに、自己を犠牲にしがちです。

 

 

今年2016年はの年であり完成=たどり着く場所へ落ち着く、という意味を持ちます。

今年中に、清算するべき事は終えて、来年のの年である、スタートの年、

つまり新しい始まりに備えなければいけません。

 

 

人生、泣いても笑っても一度きり。

どっぷり悲観的になるのも自由ですが、自分を幸せにできるのは自分だけです。

そして、それがひいては周りの幸せになる。

 

お願いだから、悲劇のヒロインぶらないで。

本当は、誰よりも幸せになれるはずだから。

最後に在る姿は、ちゃんと好きな人と結ばれる数字が出てるよ。

でも、それはちゃんと自己犠牲をやめた時に訪れるご褒美やねん。

自分からは、逃げれないのだから、早く認めて、自分を幸せにしてあげて。

あなたは、本来とても賢く強運の人だから、わたしの意味わかるやろ?

 

占いに何度も行ったり、婚活に励んでも、なかなか現状が変わらない方、

一度だけでいいので、誰でもないご自分の潜在意識を分析してみませんか。

リピーターを出さないポリシーでやっています。(儲かりませんなあ〜。。。涙)

期間限定で大阪にて鑑定受付してます⬇

 

this-is-satoe.hatenablog.com

 

 

今日の名言 

私が今とても大切だと思っているのは、その"手放す"という行為

中谷美紀(女優:運命数

 

 

最後に、久しぶりに京都のクラブではじけている松岡さん⬇

f:id:thisissatoe:20161011194749j:plain

 Play the Earth♡