十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

真面目で頑張り屋さんの【4】を持つ人

 

本日10月14日で33歳になった潜在数秘術認定アドバイザーの松岡さとえです。

 

本当に、おかげ様で年々自分の事を好きになっています。

たくさんの学びがあって、その度に、悩んで、でも向き合って、

自分の嫌な所も良い所も、自分が自分で認めてあげる事が、

徐々に出来てきている証なのだと思います。

 

本当に周りのご縁ある方々に支えられている事を、年々強く実感します。

こんな破天荒な私を認めてくれて、優しい言葉をくれて。有難や〜

 

この貴重な肉体があって自由に動ける人間界にいる間に、

もっともっとたくさん自分が

望んでいる事、見たい世界を自分に見せてあげようと思います。

 

 

 

さて、今日は私の誕生日ですが、私は一切持っていないという数字について。

を一言で言い表すと、ザ! 真面目 

このを運命数(LP)か魂(S)の数字で持っているかたは、安定感や安心感、

自分のペースでコツコツ着実に物事をなせる潜在能力があったり、

それを魂の数字で持ってると、その状態で在ることを魂が望みます。

 

運命数の出し方(運命数とは基本的な性質で無意識に内在する潜在能力です)

例1983,10,14の生年月日、1+9+8+3+1+0+1+4=27 これをさらに一桁にします。

2+7=9  私の運命数は9です (11,22,33のみ二桁のままにします)

f:id:thisissatoe:20161014024805j:plain

の数字は古風な数字なので、全く4を持ってない私ですが古風な写真をいっちょw

(こんな所が魂5な私)写真だけだと、古風な人に見えるでしょ?w 

 

 

昨日の鑑定のお客様、魂の数字でをお持ちになられてました。

潜在数秘術では計8項目の数字を出して分析します。

なので、このもどこの項目に内在しているかで、御本人の在り方や

感じ方などが異なります。

今回は、コアナンバーの中の運命数で持っている時とで持っている時に焦点を

当てて、書いていきます。

 

例えば、運命数で4だと、無意識にコツコツと努力出来て、

マイペースに物事を成し、物事を着実に不変化したりする事が出来るのです。

 

だけど、運命数は違う数字で、魂の数字のみでを持っていると、

真面目にコツコツ自分のペースで努力する事が魂が体験したい事なのに、

逆の事を無意識に選んでしまいがちなのです。

 

つまり、

あえて波のある世界を自ら生み出したり、色々わざと不安定な状況に身を置きます。

その中で、何か違和感を感じて、本当の自分のペースを見つける事を魂は求めてます。

 

また、周りに自分を振り回す人が出てきたらターニングポイントです。

その時こそ、周りの人々や状況に振り回されず、自分のペースを崩さず計画的に

コツコツと着実にこなす事を心がけてみてください。

 

また、魂ナンバーがあり、昨日のお客様のように、弱みの番号として、

わざわざ数字がかぶって出てくる事があります。

その場合は、頑張り過ぎてるよ!!って事を、意味します。

そして、自分が頑張りすぎて、しんどくなった時は、少し遠くから自分を眺めて、

ペース配分を考えなおしてみてください。

キーワードは『マイペース』です。

 

弱みナンバーがたくさんある人ほど、葛藤が多いです。

また、運命数と魂のナンバーが相反する番号なども葛藤が多くなります。

 

 

昨日のお客様は、運命数は1で、勝負師であり、無意識に何事でも必ず一番になる、

男性的で強い番号です。

また、無意識な行動や使命がマスターナンバーの11を持ってるので、

生き様に影響力があり、何かしらのメッセージをこの世に残す使命があります。

人の人生を変えるきっかけになる事が使命です。

また強運の持ち主でもあり、頑固で白黒がはっきりしてます。

また、インスピレーションがフッとおりてくるので、色々考えるよりも、

自分の直感を信じて行動してください。

コアナンバー以外でも、11を持ってる方(11日生まれの方も含む)は、

必ずこの世に自分の生き様やメッセージを含んだ使命をこなしていきます。

 

 

この世は、陰と陽で成り立っています。

なので、自分の潜在能力や本当に望んでいる事に気付くために、

逆の事を自ら作り出します。

 

そこで、悩んだり葛藤が起きて、解消するためにたくさん行動します。

なので、悩んだりすることって、つまづく事って、

実は、本当の素晴らしい自分の潜在才能であったり、使命だったり、

自分の運の強さなどに気付くためだったりします。

 

しかし

この解消方法を誤ると、長い期間出口が見えないトンネルの中で

右往左往するだけになって時間がもったいないのです。

 

 

潜在数秘術は、占いではなく、非常に高度で精密な分析術です。

この世に意図して産まれたその生年月日と姓名から、まだ知らない本当のご自分を

お伝えします。

※潜在数秘術を分析するのには資格が必要なので、占いとは異なることご了承ください。

 

this-is-satoe.hatenablog.com

 

では、私は今から北海道にて誕生日祝いをしてもらいに行ってきます^^

楽しみ〜♡

 

 

今日の名言

『鳥のように自由に空を飛びたいなんていうのは勝手だけど、

鳥が飛ぶためには何万回翼を動かしているか、よく見てごらん』

 

『ワールドカップを観ていて相変わらず「感動をありがとう」なんて言ってるやつはもうてんで駄目なんだよ。ほんとうの感動は、やった奴しか分からない。』

北野武(運命数4) 

武さんの名言は、本当に真面目なのばっかで4の運命数の模範のような方w

タモリさんも運命数4の模範生です。