
十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

楽観的でユーモア溢れる【3】をもつ人

 

いや〜ホンマに北海道旅行が幸せ過ぎました♡

12人の心から尊敬し心許せる友達に当日サプライズバースデーをしてもらって、

本当に本当に感動して、終始ご満悦でした。

 

実は32歳までの誕生日は、悲観的で卑屈だったので、自分の誕生日が嫌いで、

特にこの10年間は誰にも当日お祝いしてもらった事ほとんど無く、

祝ってもらっても、形だけの私の心がそこには無い誕生日でした。

(祝ってもらってるフリや幸せなフリはしてました。虚栄心の塊だったので)

 

33歳の今は、自分らしさを取り戻せて、

本当に人生自分らしく生きたもん勝ち!って心から痛感しました。

 

同時に、人生、ホンマに捨てたもんじゃないな、と。

あの悲観的やった日々は、なんやったんやろって。 

生き返って、ホンマよかった! 

 

 

さてさて、今日はの数字のエネルギーについて

前回のは真面目で古風で人との調和を大切にする数字だと説明をしました。

 

今回のは、前回のと相反する数字です。

は、活発で、好奇心旺盛で、表現力豊かなエネルギーを持っています。

また、規定、規律、普通、を嫌い、みんなが言えないこと、できない事を、

言ったり、やったりして周囲をびっくりさせます。(むしろ困惑させる事も・・笑)

 

ですので、芸人さんはこのを持っている方が多いです。

運命数を持ってる芸人さん一部:

有吉弘行さん、東野幸治さん、中川家礼二さん、友近さん、太田光さん、坂上忍さん等々

 

本名に持っていなくても、芸名のエネルギーを入れることによって、

おしゃべりすることが得意になり、その場がぱっと明るくなるような

ムードメーカーになります。(お店の源氏名にもを入れても良いと思います。

なりたいキャラによって源氏名をつける事もできますので、その場合もご相談ください。)

 

使命数(D)でを持っている人は、無意識にムードメーカーな行動を取り、

おしゃべりが止まりません。また自分の姿や人生、考え方を通して、人に

生きる喜びや楽しみを与える事が使命です。(明石家さんまさんなど)

 

潜在数秘術では、計8項目で分析しますので、このを持っていても、

どの項目に当てはまるかどうかで、内容が変わってきます。

 

基本的な運命数(LP)でをお持ちの方は、

本質的に楽観的で陽気でおしゃべり好きです。

の周りの人は、の人が、まるで三歳児のように何をしでかすか、

言い出すか見当つきません。

既存を破壊すること、そして、新しいものを創造する力を潜在能力に持っています。

『落ち着く』『真面目』等の文字はの人の辞書にはないかもしれません。

ただ、人を喜ばせ、自分をも楽しめる天才であり純粋で裏表がない性質です。

運命数の出し方(運命数とは基本的な性質で無意識に内在する潜在能力です)

例1983,10,14の生年月日、1+9+8+3+1+0+1+4=27 これをさらに一桁にします。

2+7=9  私の運命数は9です (11,22,33のみ二桁のままにします)

 

(S)でを持っている方は、生きる喜びを味わいたい、

また既存のものを破壊して、新しいものを創造する事魂の喜びを感じます。

楽しさを味わい、感性を表現する事に喜びを感じる、非常に純粋な魂です。

しかし、これらを体験するために、わざと窮屈な状態を生み出します。

そこで悩んで、色々模索した結果、たどり着いた先は、

自分にとっての自由とは何か?

自分は何を伝えたいのかを発見し、自己表現を惜しみなくする事に

自分は喜びを感じると気付くことができます。

 

外に出過ぎると少し疲れてしまうので、ペースをゆるめて自分の感性を休ませ、

頑張る、より楽しめる方を選ぶことがキーワードです。

  (ただのオンナブログの青戸まほさんも旧姓山口姓の魂でをお持ちです。

ご結婚されて青戸姓になられてから、魂がの外見も内面も本当に女性らしい自分でありたいという

エネルギーが加わりました。マホさんブログ▶「すみません、ただのオンナに戻ります」。

 

さらに、

人格数(P)といって、人から映る自分の項目でがあると、

流行に敏感で、楽しそうで、ムードメーカーな人だと周囲から思われます。

実は私は、この人格数でを持っています。

 

しかしながら、人格数は本来の自分が内在している数字ではないのです。

あくまで、人から映る自分の数字であり、人と居るときに無意識に作ってしまう、

自分のキャラです。

 

もちろん、が人格数にあり、内在する項目にてもがあれば、

人から映る、楽しくて明るい自分と、本来の自分に葛藤はありませんが、

私みたいに、内在する番号にはないけど、人格数にがある人は、

他の内在する番号との兼ね合いで、非常に生きずらさを感じます。

 

私は、いつもどこに行っても、ムードメーカーになるし、

いつも笑顔で楽しそうだねって、周りから言われますし、おそらく自分もその様に、

キャラ作りしているのだと思います。

 

だけど、本当の自分の本質はとっても自己犠牲ですごく空気を読んでしまうし

(運命数9)

行動は無意識に損得勘定で動いてしまいます。(使命数8)

つまり、純粋な子供のような明るいは本当は持っていないのです。

 

ただ、魂がに一番似てる数字(自分が体験した事を語りたい、心身自由でいたい)

なので、まだ葛藤は少ない方ですが、それでも昔はとても悩みました。

 

昔からいつも、なぜか人を笑わせようとしてしまう自分。

ムードメーカーに必ずなってしまう自分。

三枚目キャラになってしまう自分。

明るくて、悩み事が無いように見られてしまう自分。

 

上記のように、周りから見られる自分と本来の自分とのギャップに、

とても悩んでいました。

本当は、そうじゃないのにって。。

 

でも、潜在数秘術を知って、資格を取り、たくさんの方を鑑定してから、

人格数は本来は内在はしていないけど、これもわたしなんだなって受け入れたのです。

 

それから、どんどん楽になっていきました。

 

あと、運命数でなどの真面目(4)•自己犠牲(9)な数字を持っているのに、

魂が人は、運命数と相反するを出せないでいると非常に生きにくいです。

 

本当は、ただ純粋に楽しいこと、自由であることを体験したい魂なのに、

真面目すぎる4や、大人過ぎる9の本質のせいで、それを抑えてしまう事があります。

 

 

潜在数秘術は、ご自分の

●無意識な思考、基本性質

●無意識な行動、使命

●魂が体験したいこと

●人から映る自分の姿、また無意識に作ってしまうキャラ

●最後の在り方

●基本性質を活かすために意識する事

●自分の強み(強く内在している)

●自分の弱み(手放してもいい) 

 

の計8つを知ることができます。

 

占いではないので、何度も鑑定にいらっしゃる必要はありません。

なぜなら、自分の本質は変わらないからです。

自分の本質を知ってから、受け入れること、気付くこと。

自分を知ること。

まずは、ここからスタートしてから、なりたい自分やこれから未来の自分を

自分で描いていくのです。

 

すべてのスタートは、自分を知ることから。

It's all up to you.^^

 

 

 今日の名言

『いや~本当にクソみたいな人生だったな!』と笑って終わる最後もいいなと

有吉弘行(運命数

 

そして、いつも楽観的でムードメーカーなキャラを作ってしまう

人格数(P)でのわたし。笑

f:id:thisissatoe:20161018021426j:plain

 北海道でのサプライズバースデーでの一コマ♡

ケーキ運んできてくれた若い店員さんに『ちゃうねん!ちゃうねん!この33ゆーのはな、

あと10年後やねん!せやから、ホンマはいまは23歳やねんで!ホンマは!!!!な!!』

とひつこく言いより、みんなに止められました笑。

 

 

は〜♡

自分の事を知って、自分を受け入れるのって、ホンマ生きやすいわ〜!

ご自分の事をお知りになりたい方、大阪での期間限定鑑定を受付してます。

また、気になる異性がいる方も、占いよりも現実的にお相手の全てを分析します。

詳しくは⬇

this-is-satoe.hatenablog.com

 

 

 季節の変わり目、お体ご自愛くださいませ。