読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

もう一段階上の幸せを手に入れたい

わたしの事

 

今日は【5】について書く予定でしたが、私の今年の目標を綴りたいと思います。

(昨日鑑定に来てくださった運命数5のお客様〜5の記事書くって言ったのにすみませ〜ん!) 

と言っても、あと2ヶ月足らずで2016年が終わりますが。。。

 

今年はですね、過去の記事にも書きましたが、数秘でいうの年なんですね。

 その事について詳しい記事⬇


 そして、来年はの年で新たにスタートする年なのです。

そのスタートが良いものになるかどうかは、

今年次第と言っても過言ではありません。

 

宇宙は、今年本当にたくさんの気づきを与えてくれています。

そこから、自分らしく生きて本当の意味での幸せを手に入れる人、

ずっといつまでも見て見ぬフリしてそのまま逃げ続ける人、

この両者ではこれからどんどん差が開いていきます。

 

かく言う私も、今年に入りたくさんの気づきがありました。

そして、自分を偽るのは辞めようと思ったのです。

 

SNSでは楽しそうにキメ顔をして幸せアピールする自分。

いいね!とも思ってないのに、いいねをする腹黒い自分。

嘘つきな自分。本当の自分を仲良い友達にさえ出せない自分。

出したら嫌われると思って余計に嘘を重ねる自分。

そんな嘘つきな自分が一番、自分で大嫌いでした。

 

でも、今年から嘘をつくのを辞めました。

自分に対して嘘をつくことを。

 

まずは、自分にとって本当に大事だと思っている友達に、

嘘をついていた事を全て白状しました。

何十年も嘘をついていた事を告白するこちらとしては、もう一大決心で。。

 

そしたらですよ。彼女達。

『へ?あ!そうなんや!』とか『気付いてあげれへんで、ホンマごめんな』

とか『そのままでええやん』って、みんな言ってくれて。

 

今まで、必死のパッチで自分を偽ってたのって何の為だったのだろう!

勝手に複雑にしてたのは、紛れも無い、私自身だったのです。

 

 

そして、そして、

私のこの虚栄心のルーツでもあり、

自分の事が大嫌いになってしまった(と錯覚してる)根源である、両親との関係。

ずーーーーーーーーーーーーーーっっと恨んで、憎んできました。

でも、自分らしく生きると決めてから両親に、

始めて今年の夏頃に自分の思いを伝えました。

そこから、どんどん自分らしく自分の道を歩くことが

ようやく出来るようになったのです。

この『さとえ』という名前さえ32年間大嫌いだったのに、

今年になって色んな事が起きまして、今ではお陰様で大好きになって^^

  

私は、実は11月からハワイに3ヶ月ほど行く計画をしていたのです。

ハワイで、自分のやりたい事を見つけるヒントを探そうと思ってたのです。

その為に、あんな高待遇な会社を辞めて、ハワイに行く準備をしてたのです。

 

だけどですね、

わたし、本当有難いこと事に、潜在数秘術アドバイザーという自分の中で、

100%これだ!って断言できるものに出逢ってしまったのです。

ハワイに行く前に、見つかってしまったのです。

 

そして、ブログからの鑑定受付をさせて頂いて3週間足らずですが、

有難いことに、鑑定したお客様からの感謝のお言葉や、

鑑定中にどんどんスッキリなさってるお顔を拝見して、

さらに自分の中でも自信がつきまして・・^^

 

昨日のお客様は、本当に全国の占いによく行かれてたそうです。

だけど、私の鑑定に来てくださって、最後に頂いた言葉が、

『何で早く、さとえさんに観てもらわなかったんだろう。本当にスッキリして、

やっと本当の意味で未来が開けました。』って言ってくれて。

他のお客様からも、鑑定後に感想やお礼のメールを頂くのですが、

本当の意味で楽になったと、自分はこのままでいいんだ、と皆様に言って頂けて。

 

もう、鑑定させて頂けば頂くほど、自分自身が潜在数秘術の虜になっていきます。

 

私自身、今本当に格段に自分らしく生きれて、人生が楽しいと心から

お陰様で思えるようになったのです。 

 

だけど、欲張りですが、もっともっと幸せになりたいのです。

その為には、私はどうしても越えなければならない壁があってですね。

自分自身も、そこが大きな突破口だと気付いてるんですよ。

 

ここ何ヶ月で、宇宙からサインが出てる事にも、気付いてはいるんです。

 

その、突破口とは、両親ともう一度向き合うことです。納得するまで。

詳しくは書きませんが、私は両親と同じ時間を10分も共有する事が出来ません。

でも、今になって色々思うのは、被害者意識があるのは、私の方なんだなって。

今年になって、始めて自分の思いを両親に伝えて、自分の道を歩き出した私。

だけど、実はまだ完全にしこりが取れた訳ではなくて。

 

私は両親だけではなく、親戚一同との連絡もほとんど取ってなかったんです。

この血縁を憎んでいたので。。

だけど今年になって従姉妹の家に自ら訪問して、従姉妹と親戚に、

自らの思いを伝えたんです。

 

そしてつい一昨日、従姉妹に、

『いままで何十年も疎遠で、連絡も取らず避けてたけど、

こうやって自らここに来ることは自分の潜在意識で、

どうしても解決しなければいけない事があるからだと気付いているから、

私と、お母さんとお父さんと、本当の意味でお互い向き合いたいと思ってるから、

協力して欲しい』と頼みました。

 

従姉妹も、『何十年積もってきた問題だから、すぐに解決するのは難しいし、

もしかしたら、分かり合えない結果になるかもしれないけど、私達親戚が、

さとえの為になるのなら、何でもするからって』言ってくれたのです。

 

 

なので、わたし、今年中までに、来年から更に幸せになる為に、

ハワイへ行くのは辞めて(天職を見つけてしまったし、旅行でまた来年いきます笑)

両親と、幾度か回数を重ねてでも、親戚を巻き込んで、向き合うことにします!

もう、逃げない!!!

 

鑑定依頼をしてくださるお客様からも、

今年になって、やっと自分らしく生きてみたいと思えて鑑定を依頼します!

っていう言葉を最近いくつも頂いて、

そのお客様たちに負けないくらい、私も、もっともっと自分らしく生きたい!!!

 

 

ですので、鑑定期間も今は11月15日まででしたが、

今年いっぱいは鑑定受付します。

自分の事を知って、受け入れて、

それから自分が見たい未来の為に、自分がたった一度の人生を自ら作っていく。

そんな、お手伝いさせてください。

 

鑑定依頼は⬇まで。

※期間限定でしたが、今年中は大阪にて受付します。

this-is-satoe.hatenablog.co

 

 

では、今から京都の神社に朝から参拝して、尊敬する友達と京都でランチしてきます♡

皆様も、よい週末を^^

地震にお気をつけてください。