
十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

日常に変化を求める自由で魅力的な【5】をもつ人

数字別アドバイス

 

「私、とっても結婚したーい!早く結婚したーーい!」

って口では言ってるけど、

本心は、

『自分の行動が制限されるの嫌だし、自分の好きなように生きたいけど、

世間では結婚適齢期だし・・周りも結婚してるしなあ・・

まあ、私を自由にさせてくれる人となら結婚してみてもいいかな〜』

 

って方、高い確率で運命数にを持っています。

そして、婚期が少しばかり他の数字より遅い方が統計上多いです。

3も5に少し似ているため、婚期が遅い方が多い。

(注:あくまで私の統計上です。あくまでx10000

もしくは魂や使命数で5を持つ方も。(私は魂で5、使命数も韓国名では5)

 

そして、を運命数に持つ人は非常に魅力的な人が多いです。

思考や行動の変化がとても早いのです。

の運命数の持っている女性でも、自分の行動が自由にさせてもらえる相手を選んでいる方は

結婚も比較的早くに決まっていて、本人らしく生きれているので、幸せそうな方が多いように思います。

 

運命数の出し方(運命数とは基本的な性質で無意識に内在する潜在能力です)

例1983,10,14の生年月日、1+9+8+3+1+0+1+4=27 これをさらに一桁にします。

2+7=9  私の運命数は9です (11,22,33のみ二桁のままにします)

 

ただ、運命数以外でと相反する数字を持っている場合は、基本性質では、

一つの事に縛られることを全く好まないのですが、

そこに調和や奉仕の数字である6が使命数である場合などは、

本人自身、自分は一体どうしたいのかいつも本当に考えて考えて、

悩み多き日々を過ごすかもしれません。

 

の数字が持つエネルギーを一言でいうと体験】です。

五芒星は人間を表すことから、実際に自分の身体を使って生きてる限り、

色んな事を身を以て体験することが基本性質です。

 

私の鑑定にいらっしゃる5の運命数の方は、大多数の方が

最低3社以上は転職していますし、最高では20回でした笑。

 

かく言う私も、正社員だけで大手企業4社、アルバイトをいれると、

こんなことまでしてたの?ってくらい多種多様な事を経験してきました。

 

石の上にも三年っていう諺は、を持ってる方は忘れても結構だと思います。

思うままに、やりたい事、存分に全て経験してください。

 

そこで、自分が実際に体験した中で真実だと思うことを、周りの人々へ

わかりやすく、本人のキャラを生かして伝えること、が潜在能力です。

 

とにかく、『何でも知りたい!体験したい!』がテーマです。

また、人々を非常に引きつける力があるので、

有名人の中でもがある方は比較的、多いように感じます。

(ヒトラーも5を運命数に持ちます。)

 

有名人で運命数:(順不同)

高倉健、松本潤、宇多田ヒカル、綾瀬はるか、オダギリジョー

中森明菜、吉田美和、EXILE:HIRO, MAKIDAI,AKIRA、

アンジェリーナ•ジョリー 他

 

すごくすごく考えて考えて考えすぎて、どうしようもなくなった時。

一体自分は、何がしたいのだろう、と思った時。

その時は、実際に行動してください。

 

の人は、石橋なんて叩かなくても、落ちても這い上がる事ができるので、

先に行動しちゃってください。

そして、自由でいいです。

そのまんまでいてください。それが、魅力です。

 

ただ、潜在数秘術では、計8項目の全てを読み解いていくので、

運命数だけでは全てを知る事はできません。

 

潜在数秘術は、ご自分の

●無意識な思考、基本性質

●無意識な行動、使命

●魂が体験したいこと

●人から映る自分の姿、また無意識に作ってしまうキャラ

●最後の在り方

●基本性質を活かすために意識する事

●自分の強み(強く内在している)

●自分の弱み(手放してもいい) 

 

の計8つを分析して、そこから潜在数秘術認定アドバイザーとして、

今後、どうしたら本当の意味で自分が納得できる人生を歩めるのか、

または、異性との相性はどうなのか、的確にアドバイスさせて頂きます。 

 

占いではないので、何度も鑑定にいらっしゃる必要はありません。

なぜなら、自分の本質は変わらないからです。

自分の本質を知ってから、受け入れること、気付くこと。

自分を知ること。

まずは、ここからスタートしてから、なりたい自分やこれから未来の自分を

自分で描いていくのです。

 

大阪での、鑑定依頼を受付中です。

詳しくは⬇より。

this-is-satoe.hatenablog.com

 

 

今日の名言 

少なく とも、セオリー通りの安全な道ばかり歩いていては、

生きがいなんか生まれませんよ。ときには冒険も必要です。

周囲の批判を恐れず、「俺はできるんだ」とやり抜く それが男のロマンでしょう。

長嶋茂雄 (運命数5)

 

 

私も二つの名前両方に(運命数以外で)5をたくさん持っているので、

スーパー自由人です。

f:id:thisissatoe:20161026070054j:plain

 写真はオーストラリア全州バックパッカーしてた頃。

看板訳【この先500km、ガソリンスタンドありません】 ヒヤーー!!

 

 

今日も一日、自分らしく生きます!