読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

自分らしく生きるスタートをきった人達にエールを

 

一昨日のお客様A様と、今日のお客様K様のお話。

 

四国からいらしてくれたA様。

A様が持つ数字自体かなり独特でしたので、御本人も仰せの通り本当に今まで

生き苦しかったようでして、自分は鬱ではないかと本気で悩んでいて、

周りにも言えなくてずっと辛かったようです。

 

鑑定が始まり、A様の持つ数字の意味を説明していくと、

初めは不思議そうなお顔をされているのですが、

段々と御本人の潜在意識が戻ってくると、その数字通りの自分に戻るので、

鑑定終了間近になって、ようやく本来の自分を思い出されて、

スッキリしたお顔になられました。

自分らしく生きれてない方ほど、ご自分の数字の意味を知った瞬間

『ん??そうかな?』って思われますが、逆に時間が経てば経つほど、

『確かに!今、とてもしっくりきて、始めての感覚だけど楽になりました』って

鑑定させて頂いた方皆様から言って頂けます。

 

自分が本当にしたい事、

本来の姿、

そして演じてしまう自分、

自分の無意識な言動の根源である潜在意識が全てハッキリ出ますので、

自分の本当の姿を知った後、

自分が観たい未来はこれから自分で作る事が出来ます。

 

特に一昨日鑑定にいらして下さったAさんの持つ数字は独特なので、

子供な自分と大人な自分が同時に出てきますので、

その時は、自分を責めず、まずは自分はそういう本質なんだなと、

自分で自分を受け止めてあげてください。

 

私の鑑定へも、ブログを見てくださって直感で受けようと思ってくださったと、

鑑定後にお礼のメールに書かれていました♡

鑑定が始まって最初の頃の印象と比べて、鑑定後半からどんどん、

本来のとてもとても素敵な笑顔になられていて、

御本人らしいお顔になって生き生きとしていました。

そんなAさんより頂いたお礼のメールのほんの一部を紹介します。

Aさんありがとうございます♡ 嬉しくて胸いっぱいです。

(他の皆様からの鑑定後に頂くメールも目頭熱くして読んでおります♡)

もう去年あたりからずっと開放されたいような、自分を生きたい!って感覚があって
でもそれが何なのか、どうしたらいいのか、どうしたいのかわからない状態で。
鑑定して頂くことで行動として変えていくべきところはありますが
本質は変えなくていい、そのままでいい、変でいい、違っていいとわかったこと、
また自分がわからないという感覚を誰かに指摘してもらえたのは初めてだったので
何だかすごくほっとして体が少し軽くなった気がしました。
これからがスタートです。まだまだ今までのように苦しさに飲み込まれたりしますが知っているのと知らないのとではやはり違います。
このスタートを切ることができるきっかけとなったさとえさんとの出会いと潜在数秘術に感謝いたします。

 

ご感想にも書かれていた通り、まずは大抵の方が、ご自分の本質が判らないので、

他人軸に悩まされます。

でも、Aさんを初め、鑑定にお越し下さった皆様、これから鑑定に来られる皆様は、

本質をズバリお伝えするので、そこからは、受け入れて、そこに戻るだけです。

つまり、自分らしく生きるだけです。

たった、それだけです。他人の価値観なんていりません。 

人間は、十人十色です。

そして人間長い目でみたら、みんな平等だと強く思うのです。

 

これから益々自分らしく生きるAさん初め、

鑑定に来てくださった皆様がより自分らしく生きれるよう、

心より応援しております! !

 

 

そして、今日鑑定に来て頂いたKさんは、まさに今、自分らしく生きる道を探して、

見つけて、歩んでる途中段階の方でした。

なので、ご自身の数字の説明をしても、

『あ〜!わかります!そうです!そうです!嬉しいです!わたし、これでいいんだ』

って、どちらかというと答え合わせをされてるような感じでした^^

 

さらに、もう少し後押しするような鑑定結果が出ていたので、

そのままお伝えすると、さらに楽になったと言って頂けて、

『やっぱり、そうだったんだ、こんなにズバリ言ってもらえて、

本当にスッキリしました』と、終始笑顔でした^^

 

 

自分らしく生きるって、なんてことない、

だって、本来の自分に戻るだけなんですから。

それ以上でも以下でもない。

 

自分は、自分のままで良いのです。

無理する必要なんて、そもそも無いのですから。

 

わたしは、最近自分らしく生きてるだけなのに、

こんなに幸せで悩み事がなくていいのかな〜って、思うときが多々あります。

しかも、長年の母親への憎しみまでもが、

今では、心からお母さん、産んでくれて、愛してくれて、有難うと思う。

さらに、最近体調がすこぶる良い!元々元気ですが、さらに芯から良い!

特に、何もしていないのに、エステやら鍼やら整体やら血液クレンジングやら、

ファスティングやらしてた時より、格段に良いです。

私が他でもない、私で良かったと思う。これ、一番大きい変化かも。

 

 

ぜひ、鑑定にいらしてみてください。

あなたの潜在意識丸ごと、容赦なくズバリお伝えします。

鑑定依頼は⬇まで。

this-is-satoe.hatenablog.com

 

 

今日の名言(?笑)

こんにちは。いつもステキな高田純次です

高田純次