読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

悲劇のヒロインぶるなよ

潜在数秘術

 

不思議なもので、私が両親との関係をほぼフラットに捉える事が出来る

ようになってから、

お客様の中でも、ご両親や親族との関係に溝があり(自分で掘ったものが大多数だが)

その溝が埋まらず、埋められず、肉体だけは大きくなり、

精神は子供のままな方を最近多く鑑定しておりました。

 

発している言葉やお姿は立派な大人な装いなんだけど、その中にうずくまっている

小さな小さな子供のままのあなたは泣いている。

だから、鑑定中も涙をずっと流すのです。言葉とは裏腹な小さな自分は

癒してほしいと、存在をちゃんと認めてほしいと、愛してほしいと、

訴えてくるのです。

鑑定中も、私は仕事ですので冷静でいますが、お客様の中の小さな子供が、

私に助けてくれと気付いてくれと、訴えかけてくるのです。

この小さな子供がいつまでも癒えない方のほとんどが運命数に9をお持ちです。

 

先日、鑑定させて頂いたM様からの鑑定後のメールを一部紹介します。

(運命数9)

昨日は、長年、モヤモヤと、どれだけ考えてもスッキリしなかった事に合点がいき、
両親のことも、妹のことも、色々な意味で理解できました。
祖母ふたりの事も・・こちらは、あとどれだけ
これは、本当に、私にとっては大切なことで、教えていただくことができ、理解ができ、納得もでき、
間違っていたのは両親ではなく、やっぱり、私であったことを 知ることができ、本当に良かったです。
ありがとうございました!

 

ご両親の潜在数秘も鑑定させて頂いて、分析した結果をお伝えすると、

他人は客観的に観ることが出来るので、(特に肉親の事は)腑に落ちるようでした。

さらに、細かく家族関係を紐解いていきアドバイスをさせて頂きました。

 

そして、この感想のメールに書いてあったのですが、鑑定後から、

なぜかご両親への感謝の思いがこみ上げて、声を出して泣かれたそうです。

あれだけ、鑑定始まって最初の頃は、ご両親の事を憎んで、

ご自分さえも産まれてこなければ良かったと仰せだったのに。

 

さらに、さらに、ご自身の心持ちが変わっただけで、特にお母様から、

今まででは考えられない母親らしい事(おっと失礼w)をされたそうです。

それは、とても些細なことだけど、おそらくM様はそのお母様の行動が

とっても嬉しかったと思います。そして、同時にとてもびっくりしたと思います。

このように、自分が変わると、自分が観る世界が変わるのです。

それも、自分が本当に観たい世界に。

 

このM様には鑑定中に、何度もお話させて頂きましたが、

全ての優先順位は自分が最優先です。

 

例えば、ペットを飼っているとして、

そのペットが、飼い主である自分の為を思って、

エサ代がかかるので自分はご飯を食べず、

散歩も飼い主様が寒いだろうと思って、自分は我慢して、

ずっとただ、ひたすら外で飼い主の帰りだけを待つ、人生を送っていたら?

 

なのに、そのペットは言うのです。

『だって、飼い主様の為だもん。僕はワガママになってはいけないから。

僕の人生なんて、どうでもいいんだ。僕の人生なんて、

僕なんて産まれてこなければ良かったんだ。。僕なんて、僕なんて、、

というか、こんな家に飼われてしまったからだ。。なんて、僕は不幸なんだ。。』

 

って、思ってたら、飼い主のあなたは

『は?いやいやいや!!そんなのこっちは望んでないし!勘違いだから!

あなたがあなたらしく、ただ楽しそうに生きてるだけでいいのに。

それが飼い主である私の幸せなのに。。』

 

ってなりませんか?ちょっと、たとえが極端になりすぎましたが、

悲劇のヒロインになっている人の大多数は、勘違いです!!!!!

全て、自分の選択のくせに。他人のせいにしている勘違いな人です。

 

別に、変わってるわけでも、何でもありません。

ただの、勘違いです。

不幸ぶってるだけです。

自分に持ってないものを、他人が持ってるから無意識に攻撃する、

無意識に、持ってない自分を演じるから非常に不自然になる。

 

ただ、それだけ。

とっとと、本当の自分を受け入れて、本当の本当に観たい世界を、

世界で一番大切な他でもない自分に見せてあげましょう。

 

 

潜在数秘術は、占いではありません。

眠っている本当のご自分の潜在意識を呼び起こす高度な分析術です。

故に、資格保持者のみが鑑定する事が出来ます。

占いに行って、未来をいくら教えてもらっても、ご自分の選択が誤っていれば、

その未来は現実に起こりません。

未来は、今の自分の選択によって出来ていくのです。

 

すべて、自分次第です。

他人のせいにすんなって。

 

 

最近、鑑定後に頂くメールで、ただの数字のはずが、自分の数字が愛おしいと、

感想を頂きます。(それ、めちゃくちゃ嬉しいです♡)

 

そうなんです。

全ての数字に、悪いはありません。

すべて、良いのです。

ただ、自分がどう受け入れて、進んでいくか。バランスよく。

 

それだけです。

鑑定依頼、ただいま大阪にて受付中です。⬇

this-is-satoe.hatenablog.com

 

 今日の名言

死を前にしたとき、

みじめな気持ちで人生を振り返らなくてはならないとしたら、

いやな出来事や逃したチャンス、やり残したことばかりを思い出すとしたら、

それはとても不幸なことだと思うの。

- オードリー・ヘップバーン -