十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

遅ればせながらスーパームーンでしたね(遅っ)

 

東京から大阪へ戻って参りました。

 

 

スーパーハードなスケジュールをこなし、(7割遊びやけどw)

スーパームーンの翌日に大阪へ戻ってきました。

体はスーパー疲労しているのですがスーパー精神が満たされているので、

お肌とご機嫌はスーパー麗しいです。(Superひつこっっw)

 

また今回色々実際に行動した事によって、今後の方向性もより具体的に

なってきたので、改めて動いてみる事って大事だなーって痛感したのでした^^

(5を持つ人は特に、実際に動く事が肝ですからね〜^^)

 

 

さて、一昨日はご存知の通り、スーパームーンでしたね。

 このすんげー月(直訳)を次に見られるのは2034年11月26日だそうです。

私は当日スーパームーンの事を忘れていて、鑑定にお越し下さったお客様から

『今日はスーパームーンなので、今日の日に東京でさとえさんに

 鑑定出来る事を願っていたら今日叶いました』って言われて、

びっくりして、その日がスーパームーンだと改めて気付いたのでした。

(そのお客様がすんげーーw さすが強運の運命数11)

 

で、一昨日のスーパームーンの日は、雨でしたね。

だけど、雨の予報は事前に私たちは知る事が出来ました。

 

せっかくの、スーパームーンの日に雨だなんて、がっかりするかもしれないけど、

もし、天気予報がなくて事前に雨の予報を知らずに、

当日いきなり雨だったら、

楽しみにしてた分だけ余計にがっかりするかもしれない。

 

でも、事前に雨だとわかっていれば、傘を持っていって濡れる事を防げる。

傘をさしながら、目視ではすんげー月は見えないかもしれないけど、

確かに空にあるスーパームーンを見上げてその大きなエネルギーを

感じる事ができるかもしれない。

 

おおげさに言うと、自分の人生が少しでも楽しくワクワク過ごせるように、

対策をうつことが出来るのです。

 

つらつら何が言いたいかと言うと、

知っている事と知らない事の違いが大きいという事です。

 

スーパームーンが一昨日であった事、

雨である事は、

変える事が出来ない、自然の摂理なのです。

だけど、我々は天気予報でこの予報を事前に知ることができる。

そして備える事ができるのです。

 

晴れの日だけではなく、雨や嵐の日の対策が取れるのです。

対策が取れれば、昔は雨の日はただ憂鬱でしか無くても、可愛い傘をさしたり、

お気に入りのレインブーツを履いたり、晴れの有難さを知ったりする事が出来ます。

 

自分を知ること、認める事、受け入れる事って、

天気予報と同じだと思うのです。

 

それぞれ違う地域によって、雨が多い地域もある、曇りが多い地域もある。

同じ地球でも、場所によって天気も様々。

だけど、天気予報があれば悪天候の対策が出来る。

そもそも悪天候という捉え方さえ、ない。だって、雨も必要だし。

その天気予報が、潜在数秘術なのです。

自然の摂理の天気のように、変える必要もなく、ただただ本来の自分のまま

そのままで、良いということ。

それをとことん落としこんでいきます。

 

たった一回しかない、貴重なあなた様の人生が、

より楽しくなるヒントを潜在数秘術とカウンセリングを交えて、私がお伝えします。

 

 

来年より、鑑定料金と内容を改訂いたします。

(内容コンテンツが少し増える為、価格を値上げいたします。)

詳しくは、次回の記事あたりに記載します。

 

お得にご自分を知りたい方。

今がチャーーンス!!!!w ※現在は大阪でのみ受付けてます。⬇ 

this-is-satoe.hatenablog.com


 

今日の名言(なんか私的にこの方の名言好きだったので、てんこ盛りです)

【品質と誠実さを基盤にビジネスを築くと、黙っていても売れるようになる。】

【成功への道を開く絶好の方法は努力と勤勉さ、そして上手くいかないことより

 上手くいっていることに目を向けることに尽きる。】

【どんな分野にも問題はつきものである。

 それなら、避けられないものにどう対処すべきか知っておいたほうがよい。】

【私の持論は、仕事は真面目に考え、自分のことはちょっと不真面目に考えよ、

 である。楽しんで良い思い出を残す大事なコツだ。】

ドナルド・ジョン・トランプ

まさかの(失礼w)運命数4(真面目)の人。

逆にヒラリーさんは4と真逆の運命数3の人(真面目よりただ楽しい事優先な人)