十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

必要な人や物しか周りにない現状

 

おかげさまで、そうなんです。

タイトル通りの現状でございます。わたくし、松岡さとえ。(どんな冒頭やw)

 

自分にとって本当に必要な人や物って、本当の自分は知っているのです。

今の私は、それが鮮明に、実際に現実の世界で起こっています。

 

実は今日、本当は心で

『なんか理由はないけど、あの子といる自分が嫌だな。。

 何か、違うな、どうしても自分らしくいれないな、、

 でも、昔はほぼ毎日遊んでいたしな。。』

って思いを抱いていた友達に、久しぶりに電話をしてみたのです。 

 

彼女とは、先日まで東京に私がいたときに予定を合わそうとしたのですが、

何故かお互い予定が合わず、逢えませんでした。(その友達は東京在住)

また、近々東京へ行く事があるので、メールで連絡を取っても、

やっぱり予定が合わない。

なので、私から電話をしてみました。

 

そしたら、やっぱり心のモヤモヤは確信に変わり、

やっぱり私にはこの人は必要ない、と判断しました。

もちろん単体で見ると、彼女自身はとっても素敵な人だけど、(なんて上から目線w)

私にとって私は私が一番大事なので、

その大事な私が、私らしくいれない相手は、男女問わず、要らない。

 

と同時に、やっぱり私にとって必要な人はどんなハードスケジュールでも、

予定が合う。(お客様とも不思議とそうなるのですよね〜)

そして、やっぱり逢うと、私は私らしく居れるし、お互いがお互いの事を

心から尊重できる。自分でも、驚くくらい、彼女達の喜びは私の喜びになり、

彼女達の悲しみは私も同じくらい悲しくなり、癒してあげたいと想う。

 

 

食べ物もそう。

過食症や拒食症だったあの頃は、不必要な物を摂って、

必要な物は摂っていませんでした。

 

今は、本当に必要な物しか、私の身体は摂らなくなったのです。

私にとっての適量、適正。そして、それは本や他からの知識じゃなく、

私の身体が知っている。(無料の健康本)

 

物も、前までは要らないブランド物ばかりだったけど、

今は私にとって必要な物だけ。

 

本当の答えは全て自分の中にあって、自分が知っているのだと、

自分の心の状態から、今日改めて実際に感じる事ができました。

 

 

だからこそ、私はお客様の前でも、偽る事はしないし、そのまま丸裸の

松岡さとえのままでアドバイスします。

さらには、鑑定に来て頂いているお客様も、

そのまんまの本来の姿になって頂けると自負しております。

 

 

ここで、東京鑑定にお越しくださったA様からの鑑定後のメールを一部紹介します。

他の方のメールも本当に有難く、微笑ましく読ませて頂いております。

この場を借りて、ありがとうございます♡

 

答えはずっとここではないどこかにあると思ってましたが、もう全ては自分の中にあることに気づきました。これまで自分にこだわってたくせに、一方で自分を見てなかった、大切にしてなかったのも自分でした。答えはごくシンプルなのに、自分で勝手にややこしくしてました。
ああ、もうほんとにそのまんまでいいんですね。

松岡さんに鑑定して頂いて、なんだかすっきりしました。なんかすとんと落ちたというか、経験上この感覚になった時はあとは勝手に扉が開くことがわかっていますから、じたばたせずに流れに身を任せ自分を生きますね

 

本当、その通りで、答えは全て自分の中にあるのです。

 

A様がご帰宅なされてから旦那様に鑑定結果を知らせたら、

ありのままの自分なんてわかりきってるのに、なんでわざわざお金払って聞きにいくの?」と言われたそうです。

その旦那様の返答、私からしたら、褒め言葉でしかありません^^

 

だって、ご自身の事(旦那様)、奥様の事(A様)娘様の事、よく理解しておられるし、私の鑑定結果が、命中している事の何よりの証明ですから。

 

オンナは、オトコよりコミュニティが多く、また昨今は特にたくさんのオプション

(選択)があるから、自分の事がわからなくなるのは当たり前です。

だからこそ、的確に本来の自分を気付かせてくれる潜在数秘術があるのです。

 

ささ、

そろそろ、本来の自分に戻りましょう。

鑑定依頼のお申込み&お問い合わせは鑑定ご依頼をクリックもしくはthisissatoe☆gmail.com(←☆を@に変えてください)まで

鑑定御依頼の日時お名前ご連絡先をメールください。

 

詳しくは⬇をお読みください。 ※現在は大阪にて鑑定中です

this-is-satoe.hatenablog.com

 

 

 今日の名言

最高の友は、私の中から最高の私を引き出してくれる友である。

My best friend is the one who brings out the best in me.

 - Henry Ford (ヘンリー・フォード) -