十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

世話焼きで愛情たっぷりの【6】を持つ人

 

私事ですが、一昨日から流れが変わりまして・・・・・。

言葉で表現するのが難しいのですが、簡単に言うと、アンラッキーとラッキーが

1日の間に分刻みにアップダウンする感じです。(なんやその感じw)

なので、少し精神的に、だる〜い感じやモヤモヤが連日続いてます。

 

しかも、昨日は昔縁が深くあった人たちとの偶然の再会が何人も続いたり・・。

たった1日の間で。

 

今日は、実家に帰る予定で、両親はすき焼きを用意して待っていてくれてたのに、

急にどうしても行きたくなくなり、ドタキャンをしてしまったり、

ついさっきなんて、コーヒーをこぼしてパソコンにかかってしまったり・・・。

たまったま、パソコンを閉じてたので機能に影響は無く無事でした。

 

さらには、部屋を片付ける気が一切起らなかったり。。(それはいつもかw)

おでこにデカい吹き出物が出来たり、乾燥して身体が痒くなったり・・・。

ん〜??と考えていて、手帳を見ていたら、は!PMSでした!!笑笑

先月、約1年ぶりに正常な身体に戻り、女性機能が復活したので、

ずっとPMSもなかったのですよ。おかげさまで、今はPMSも復活して、

現在、絶賛めんどくさい時期でございます。(しらんがなっw)

 

そんな私事なんぞ、置いておいて今日は私が一切持ち合わせていない、

絶対的な安心感や、優しさを持つのエネルギーについて。

運命数の出し方(運命数とは基本的な性質で無意識に内在する潜在能力です)

例1983,10,14の生年月日、1+9+8+3+1+0+1+4=27 これをさらに一桁にします。

2+7=9  私の運命数は9です (11,22,33のみ二桁のままにします)

 

運命数でを持ってる方は、とにかく優しい。本当に優しい。

我慢強くて、奉仕精神があり、無意識に周りの人たちの世話を焼いています。

自分では、全く意識せず、常に周りと調和した状態、

愛情溢れる環境を生み出そうとします。(人格数で6の人は無意識に演じてしまうキャラ)

 

ですので、周りには不調和な状態が起きたり、

自分に愛がないことにコンプレックスを抱くことがあるかもしれません。

また、自身が調和をとりすぎるあまり、自分勝手に言動する周りを羨ましく思って、

本当の自分を出せない自分は駄目なんだ。。。と思ってしまう事があります。

また、自分から愛を出すことは出来ても、受け取る事が下手になることがあります。

 

でもそれは、愛や調和を生むことが潜在能力として備わっているの特徴です。

 

あなたは、誰よりも愛情深くて、周りの事を想っている優しい人です。

あなたが居るから、周りの人は調和がとれているのです。

あなたのおかげなのです。

なので、運命数の方で生きにくい方は魂が欲求している項目の数字を

満たしてあげると、より自分らしく生きやすくなりますよ^^

 

 

私には、調和のエネルギーである、2や4やを一切持っていません。

なので、昔から人と同じ事や、常識、人との調和が取れず、いつも悩んでいました。

どうして『普通』になれないのだろう。って。(そもそも普通ってなんやねん!w)

24歳からの三年間の将来の夢は、大真面目に『普通になること』でした。

友達にも『わたしな、普通になりたいねん。』って大真面目に相談をしていた

あの頃が懐かしい・・・笑

 

逆に今日のテーマであるをお持ちのお客様によく言われるのが、

『松岡さんが羨ましいです。いつも楽しそうで、好きなように言動して、

 好き勝手に生きてるから』って。。

 

そんな私は、ずーーっと好き勝手に言動してしまうこの自分が

嫌で嫌でたまらなかったのに。

本当、無いものねだりですね〜。。

そして、本当潜在数秘って凄いです。

 

 

ささ、今年もあと1ヶ月と半月ほどになりました。

現在は大阪にて鑑定依頼受付中です。

来年より値上げいたしますので、ピンときた方はどうぞお早めに!⬇ 

this-is-satoe.hatenablog.com


 

今日の名言

無理に売るな。客の好むものも売るな。

客のためになるものを売れ。 

- 松下幸之助 -(運命数6)