十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

波瀾万丈だけど強運な、偽りを見抜く高い理想主義者である【11】を持つ人

 

さて、今日はついに出ました!

マスターナンバーの11のお出ましです。

潜在数秘術では、マスターナンバーは11、22、33になります。

22は4ではありません。33も6ではなく33です。

そして今日のテーマ、11も2ではありません。

 

11は、もちろん2のエネルギーも持っています。

同時に、1のエネルギーも持っているのです。

そして、1と2は相反するエネルギーです。

1は男性的で2は女性的なエネルギーを持ちます。

センスが抜群で、人の感情がよくわかり、偽りを見抜く潜在能力があるのですが、

何より自分の事が一番分かりません

 

自分の事に対して『分かっているのだけどわからない』とやや自分の事に関しては

自信がありません。

 

そんな時は直感を信じてみてください。

あなたの直感は何より、正しいですので、自信を持って一番初めに

フッと降ってきたインスピレーションに従って行動してみてください。

 

また、波瀾万丈な人生を送りがちではありますが、何故か人に助けられるという

非常に強運な人です。

あなたのその生き様は、やがて人々に対してメッセンジャーとしての

役割を担うでしょう。

 

ただ、潜在数秘術は普通の数秘術などと異なり、資格者のみが分析できる、

潜在意識を読み取る術です。

運命数だけでは、全てを知る事は出来ません。

 

●生きずらさを感じてる方。

●占いに行っても、なんか腑に落ちない方。

●自分自身がわからない方。

●天職を見つけたい方。

●婚活されてる方。

●彼氏、彼女の本当の姿を知りたい方。また自分との相性を知りたい方。

●潜在数秘術ってなんぞや?とただただ興味津々な方も。

 

下記場所、価格にて現在鑑定依頼受付しております。

 ●鑑定場所 大阪梅田近く(場所詳細は御本人様へのみ別途ご連絡差し上げます)

●鑑定価格 90分  15000円(時間内でしたら何名様分でも分析可能です。)

 

お申込み&お問い合わせは鑑定ご依頼をクリックもしくは

thisissatoe☆gmail.com(←☆を@に変えてください)まで

鑑定御依頼の日時とお名前、ご連絡先をメールください。

 

さらに詳しくは⬇

this-is-satoe.hatenablog.com

 

今日の名言

「後輩に席を譲れと言う方もいるかもしれません。

でも私は席を譲らないと上に上がれない子は、AKBで勝てないと思います。

悔しい気持ちをぶつけて、潰すつもりできてください。私はいつでも待っています。

そんな頼もしい後輩が出てきたら、私は笑顔で卒業したいと思います。」

元AKB 篠田 麻里子(運命数11)細木数子さんも運命数11です^^