
十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

もうそろそろ本来の自分に戻ってはいかがでしょう

潜在数秘術

 

サッムーーー!

私事ですが空調設備がどうも苦手なもので部屋で毛皮を着ながらブログ更新中です。

家の中なのに、ど派手な装いです。(宅急便屋さん来たらどないしよ・・w)

          f:id:thisissatoe:20161124223331j:plain 

毛皮と言っても、オークションで2000円で買った中古品で、二回外で着用したら

脇の部分が裂けたので今では部屋着として愛用中なのです。

 

さて、今月の29日の新月で旧暦でも霜月(11月)になります。

1月27日まで旧暦で師走(12月)ですので、その辺りからいよいよ

二極化が進んでいくかもしれませんね。

 

まだ、本来の自分を偽って生きてる人は、旧暦の睦月(1月28日新月)を

迎える辺りから今着けてる嘘の鎧が更に重たくなるので、

益々、生きづらくなるかもしれませんね。

 

もしくは、本来の自分から逃げて、スピリチャルの世界へどっぷりな人、

(本当にその性質を持っている人は鑑定中にお伝えしてます。)

他人のせい、親のせい、

そして、いつまでも本当の弱い自分を隠すために、

他人をバカにしたり、見下してる人。(そこの人、そうそうあなた!)

 

これから、どんどん自分自身が偽りきれなくなっていきます。

【自分 対 他人】から【自分 対 自分】になってきます。

そして、

問題の答えも全て【自分の中】にあります。

 

よく、お客様から言われるのですが

『ワガママになったら、自己中になったら、嫌われるじゃないですか。』って。

そして、少しズレてる人が言うのは

『自分らしく生きたら周りから嫌われて当然ですよね!それが自分らしく

 生きるって事ですよね!』

 

これ、両方とも私は違うと思うのです。

まず、ワガママになるとは周りに自分の意見を押し付ける事では全くありません。

 

他人が周りが(親含む)、◯◯であるべきだ!と言っていても、

自分の肚がそうではないと思ったら、そこに100%合わせるのではなく、

自分の想いを優先すればいい。

 

恐らくどちらを優先しても、最終結果はさほど変わりない

と思うからです。どっちにも良い面と悪い面が必ずあるからです。

だったら、初めから自分が本当に本当に望んでいる事をしたらいい

 

また、自分らしく生きてるからと言って今までの友達に嫌われる事は

ないと思うのです。

なんなら、四面楚歌になるのであれば、少し逆に立ち止まった方がいい。

自分が間違った方向に行ってる可能性があるから。

 

私が思うのは、嫌われる、のではなくて、勝手に離れていく。です。

『完全に上辺だけの関係性』は、自然に消滅するという事です。

一方が上辺ではなく本来の自分を出すと、言わずもがな、

もうその関係性は『上辺だけの関係』ではなくなるからです。

 

本来の自分らしく生きてる人は、自分らしくいさせてもらってる、

そのままの自分でいさせてくれる、周りのおかげさまで自分がこうして自分らしく

生きていられるのだと、周りの人たちに感謝が生まれるので、

嫌われるなんて事は無いはずだからです。

 

全く、上下もないし、勝ち負けもない、フラットな関係。

良いとこも悪いとこもお互いにある、ただの人間同士の関係。

 

本当に十人十色なのです。

違って良いし、違って当然。

ただ、その違いを知って、受け入れるだけ。

 

まだまだ大阪での鑑定依頼受付しております。

普通の数秘や占いだけではなく、潜在意識を高度な分析術で紐解いていきます。

要資格者のみが鑑定する事ができるので、始めての感覚になられるかと思います。

ピンと来た方どうぞ鑑定にお越しください。⬇

this-is-satoe.hatenablog.com

 

今日の名言

自分自身を知った上で幸せを追及し、幸せを見い出して、

幸せに生きるということがいかに大切であるか。

生きるということはそういうことだと思うのです。

叶恭子