十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイザーが綴る日々の想い〜

内なる情熱を持つストイックな【7】の人

 

木村拓哉さん、稲葉浩志さん(大好き)YOSHIKIさん、尾崎豊さん、

小泉純一郎さん、麻生太郎さん、

イチローさん、手塚治虫さん、ベートーベン、ジョン•F•ケネディさん。

 

いきなりですが、

職業も国籍も異なる著名人な方々の名前を挙げさせてもらいました。

上記の方々は運命数に7をお持ちの方々です。(順不同)

 

さて、

これらの方々に共通する所、もしくはイメージはどのような感じですか?

私自身が持つイメージは、凄く努力家で、その道のプロであり、

且つ、独創的で、少し近寄りがたい高貴な感じがします。

少し、他の同じ職業の人とは異なる独特の雰囲気を持っている感じ。

ぶっちゃけ、何考えてるかわからんよーな人

 

それこそが、の数字の特徴です。

一見、冷たそうに見られ周りからも何を考えているか分からないと思われがちです。

しかし、本人は非常に内なる情熱が熱く、

自分が興味ある分野の研究心や探究心は人一倍強く、必ずその結果を残します。

ちなみに、この潜在数秘術を説いた人も運命数7です。

私も韓国名の魂の数字で7を持っています。

 

なので、これだ!と自分が思った事へのストイックさは並大抵ではありません。

また、努力は見せたくないので、陰でひたすら努力してるくせに、

人前ではそのそぶりは見せたくありません。

 

それゆえ、人と少し距離を取りたがり、群れる事を好みません

だけどだけど!人一倍寂しがり屋でもあります。

めんどくさっ!!(ぶっちゃけた!!笑) 

 

そうです。非常にめんどくさい、完璧主義者です。

7の人の辞書には【妥協】がありません。

ただし、自分が関心無い事への無関心さも天下一品です。

なので、少し、いやかなり人に理解されにくい数字のエネルギーでもあります。

 

7を持つ人へのアドバイスとして、

精神的に疲れたなと思ったときは、ぜひとも

適度に人との距離を取ること、

自他ともに完璧を求め過ぎないようにしてみてください。

 

普通の数秘術等では、運命数だけですが、潜在数秘術では分析項目が8項目あり、

この7の数字が自分の何処にあるかで全く変わってきます。

例えば、歌手の宇多田ヒカルさんなどは使命数と人格数に7を持ちます。

なので、普通の数秘術では全てを知る事は不十分です。

(もちろん7を持たない人も居ます。) 

 

この世は、陰と陽で成り立っています。

なので、自分の潜在能力や本当に望んでいる事に気付くために、

逆の事を自ら作り出します。

 

そこで、悩んだり葛藤が起きて、解消するためにたくさん行動します。

なので、悩んだりすることって、つまづく事って、

実は、本当の素晴らしい自分の潜在才能であったり、使命だったり、

自分の運の強さなどに気付くためだったりします。

 

潜在数秘術は、占いではなく、非常に高度で精密な分析術です。

この世に意図して産まれたその生年月日と姓名から、まだ知らない本当のご自分を

お伝えします。

※潜在数秘術を分析するのには資格が必要なので、占いとは異なることご了承ください。

 

現在、わたくし生駒の山奥にて修行中でございますが、

鑑定ご依頼は随時受け付けております。

 お申込み&お問い合わせは鑑定ご依頼

をクリックもしくは

thisissatoe☆gmail.com(←☆を@に変えてください)まで

鑑定御依頼の日時とお名前、ご連絡先をメールください。

 

今日の名言

憧れを持ちすぎて、

自分の可能性を潰してしまう人はたくさんいます。

自分の持っている能力を活かすことができれば、

可能性は広がると思います

イチロー(運命数7)