十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイザーが綴る日々の想い〜

奈良県の生駒にて修行中です

 

ただ今、わたくしは奈良県の生駒山付近におります。

中盤を迎えていますが、なかなか俗世から身体は離れても、心は離れぬものです。

毎夕の、般若心経を唱える時だけ、心身共に俗世から離れる唯一の時です。。

 

明後日からは、いよいよ生駒山を登り、その前に岩谷の滝という

山の中腹にある滝へ行き、身を清めてきます。(全身ではありません・・)

 

一昨日、その滝へ行ったのですが、極寒の為、分厚いタイツを履いてまして。。

滝は修行場なので、土足厳禁なのです。。

なので、その日は泣く泣く滝の前で諦めて、宝山寺境内のお参りだけにしました。

(またもや、おみくじ【凶】!去年は全て大吉だったのが、今年に入り2度連続で凶!)

 

全然大きな滝ではないのですが、非常に神聖な雰囲気でした。

写真は借り物ですが⬇(実はまたiPhone壊れたのです、、今年2度目。。)

        f:id:thisissatoe:20170213011038j:plain

 

 

そもそも、何故こんなくそ寒い時期にわざわざ奈良県の生駒山で修行をしているかと

言うと、正直わからないのです。(え?)

そして、ここ2日は食べ物を完全に断っています。

(とか言いつつ、昨日の夢は大量のパンをパン屋で選んでいる夢でした・。。修行が足りんな〜w)

 

過ごしている宿舎も、100年ほど経っており、かなーーーり古いです。

この、非現実と現実的な環境の狭間に居るときが、実は私の至福の時なのです。

言葉では少し伝えずらいのですが、この生駒山でこの環境で、Macでこのブログを

綴っている、なんともよく表現できないこの現状が好きです。。

 

私の運命数は9で、単数の最後の数字であり、地球に足が着いてないけど、

11、22、33のマスターナンバーよりは地球よりなんです。

半分、地球人で、半分、宇宙人みたいな。。

そんなカオスな基本性質なのに、使命数が8。

頭はいつもカオスで、軸がなくて、どの色にも染まれる、少し現実離れしてるくせに、

行動は、とっても計算高くて、現実的。

で、その頭と行動を元にして、魂が体験したい数字が5。

つまり、何でもかんでも、この身体を使って実際に体験しに行く事。

 

つくづく、潜在数秘術って当てはまりすぎて、怖い。。。。

 

あと、最近友達同士で鑑定を受けたいとのご依頼を何件か受けておりますが、

もちろん鑑定可能ですが、潜在数秘術は占いとは違い、未来を予言するものだけでは

ありません。

本来のご自分を全て、申し上げる事になり、非常にプライベートな事をお話します。

ですので、本当は個人鑑定をおすすめしますが、友達同士で何も隠し事等ない、

自分の全てを知られても良い、という場合のみ、お友達同士での鑑定を受付けます。

複数鑑定ご希望の方は、上記にご留意ください。

 

 

今日の名言

Happiness depends upon ourselves.

幸せかどうかは、自分次第である

- Aristotle (アリストテレス) -