十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイザーが綴る日々の想い〜

生駒山頂まで登ってきました

 

皆様、どんなバレンタインをお過ごしでしょうか^^?

 

私はですね・・

バレンタインの2月14日、生駒山を宝山寺から山頂まで1人で登ってきました。

想像より、かなりきつくてゼエゼエしながら、

しかも山頂辺りはまだ斜面が凍っていて、何度が滑りそうになりながらも、

さらに、暑くなって汗かいて、ダウンを腰に巻いたりして、

なんとか山頂まで約1時間ノンストップでたどり着きました。

 

そしてやっと、

生駒に来て、約一週間にしてやっと!パッカーンと自分の中でモヤモヤ

していたものが落ち着き、道が開けました!!長かった!!開けるまで!

1時間のハードな生駒山での登山中に、やっと浄化され、身体と頭がクリアに

なりました!!(この2ヶ月間モヤモヤしたり、不運な事が立て続けにおきたりしてたので・・)

 

しかも今回は、岩谷の滝に行き、靴下を脱ぎ、裸足になって

神の水で、足と頭を清めてもらいに行きました。

気温マイナスだったと思いますが、水に触れている間は全く冷たいと感じず、

心が清められた気がしました。

 

朝の9時頃から宝山寺で参拝等しながら、山頂へ登り、帰りはさすがに、

ケーブルカーを使おうと思ったのですが、帰りも歩いて下山しました。

 

無事に下山して宝山寺へ着き、聖天堂(天堂)にある歓喜天(聖天)

近くのおみくじを引きました。(3日前は、凶でした・・)

今年に入り、2度も連続で凶を引いてる私。。。

そして、何故かプライベートでトラブル続きだった私・・・・。

 

今回のおみくじは!!!

【吉】でしたーーー^^

良かった〜♡

 

そして、明日はいよいよ山を降りて元の生活に戻ります。

不必要なモノや食べ物は全て排除した生活だったこの一週間

(携帯までわざわざ壊れてくれて。。)

始めての断食、滝修行、生駒山登山、般若心経。

33歳になっても、色んな事を実際に体験したい!!

さすが!日本名で、魂と誕生数で5を2カ所!韓国名では、使命数で5!

(5の数字のエネルギー:実際に体験する)

 

今迄は、いつも何も続かない、興味の対象がコロコロ変わる、

そんな自分が嫌だったけど、潜在数秘術を知ってからは、

これが私で、私にしか出来ないことでもある。

そのままの私でいいんだ!って迷いながらも、つまずきながらも、

私の人生を歩んでいます。

 

いつも、つまずいている時って、本来の自分と他人や世間と比べてしまう時

が多いです。(私の場合)

 

答えは全て、自分の中にある。

つまりは、この現実は全て自分が創りだした世界。

 

今日の言葉

真剣になると知恵が出る。

中途半端だと愚痴が出る。

やる気がないと言い訳が出る。

島田精一