読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

答えが出ないのは複雑に考え過ぎてるからである

 

今日は、始めてfeelcycleの体験レッスンに行ってきました。

暗闇で最新のノリノリの洋楽爆音にして自転車こぐエクササイズ。

むかーし昔、毎週末クラブに行っていたあの頃のように、ブラックライトの中で、

バイクをこぎまくってきました。

 

汗を大量にかいて、500キロカロリーくらい消費した後は、お腹空いて、

総1000キロカロリーくらいのお菓子とパンをムシャムシャ食べて

結局プラス500キロカロリーオーバーした、そんな松岡さとえです。

 

 

さてさて、

そんな私も、一人の人間ですので、迷う事、悩む事、どうしようもない事、

色んな事があります。

鑑定にお越しくださるお客様も、自分自身の事、彼氏、旦那、仕事の事など。

それぞれの悩みを抱えて、いらっしゃいます。

 

今日は、ブログにて

今何かの選択で迷われている方へ

もし少しでもヒントになればと思い、

解決策のアドバイスをさせて頂きたいなと思います。

 

以前の記事にも何度か、書いていますが、

選択を迷った時、また、

頭で考えても考えも答えがなかなか出ないとき、

そんな時は、ぜひぜひぜひぜひぜひ、

自分が好きな方を選択してください。

 

何度も言います。自分の好きな方です。

他人や世間や親や友達が好きな方ではありません。

 

選んだ結果、ほぼ間違いなく、どちらを選んでも後悔する事があるでしょう。

え?後悔するんかーーーい!!!!

だって、どちらにも良い面も悪い面も必ずあるから。

 

だから、選択した方の悪い面に遭遇した時、選択しなかった方の良い面を

想像の中で勝手に膨らまして、今手にしていない事を後悔する。

 

どっちも同じくらい好きな場合は?

それは、どちらも好きではないので、どちらも選択しない方がよいと思います。

『好きじゃない方を選択する』に分類されるので。

 

後悔しても、結局、空想の後悔。

現実は、同じなのです。

 

だからこそ、

結果はどっちにしろ、ある意味後悔する時があるからこそ、

選択する時は、自分が好きな方を選ぶ自分でいたい。

 

好きか、嫌いか、これだけ。

自分の好きと嫌いを知って、常にその通りに生きる。

とてもシンプルだけど、難しい事。

 

だけど、一度きりの人生、本当の意味で、自分の好きなように生きたいです。

そこには、他人様に対して決して、押しつけもなく、批判もない。

 

自分の好き嫌いさえ、わからないくらい複雑になってる方、

鑑定でみっちり容赦なくお伝えします。

 

 

明日は、従姉妹の結婚式です♡

お母さんにも逢える♡ たくさん甘えてこよう♡

 

 

今日の言葉

好きな事で失敗できるなんて、最高の贅沢だ。

千田 琢哉