十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

しくじり先生▶新庄 剛志さん

 

今日、たまたまテレビで新庄剛志さんを拝見しました。

すごい強運と常識を逸脱した原動力をお持ちな方だなーっと関心してまして・・。

今日は何だか、芸能人とかの潜在数秘を分析してブログに書きたい気分だったので、

たまたま今さっきテレビで観た、新庄剛志さんを視てみました。

 

やっぱり、すんげーーーーわ!!!この人!!!!!!

まず運命数誕生数

既存なモノをぶち壊して、誰も成し遂げてない、且つ、誰もが驚くような、

真新しい道を作る事が出来る。

常識では考えられない枠でスター(カリスマ)になる潜在能力をお持ち。

 

そして、なんと使命数はマスターナンバー11

数字の中で、最も強運であり、また同時に非常に波瀾万丈な人生を

無意識に選択します。

そして、自分の生き様をこの世に残す事を使命とします。

 

そして、そして、魂の数字では、マスターナンバー33

すごいです!!

この人の欲望は一般人には理解できません。

欲望のスケールが非常にでかい。

その欲望とは、お金とか物資的な事では全くありません。

逆に、目に見えない幸せを手に入れた時に、最も幸福を感じます。

 

人格数では、さすがですね!を持ってます。

自由人で、行動力はピカイチです。

興味の対象が変わる早さもピカイチですが・・笑

これがしたい!ここに行きたい!と思った事は、その瞬間に言動に移します。

 

また、最後の数字でもになっていますので、この方はやはり、

ご自分の自由を優先なさる方です。

その時の気分、その時の自分の状況、全て自分が体験したい!と思った事を、

実際に全て体験する事が、この方の中盤以降の人生となるようです。

 

 

そして新庄さん、テレビでは全て計算でやってたって言ってましたが、この方に

損得勘定や全体を視る能力はあまりありませんので、恐らく計算ではないと思います。

強運と、自分が楽しい!(=逆境をぶち破る)と思う事への力が凄まじかった

のだと思います。

 

最後にさすがだな、と思ったのが、弱みの数字がなんとだった。笑。

しかも、4だけ!!!!

つまり、新庄さんの人生で、常識、真面目、普通、不変、などの文字は皆無!

 

どうか、そのままの新庄さんで既存なモノをぶち壊して、

どんどん新しい新庄さんオリジナルの人生を歩んでほしい!

また、使命が11なので、もっと世界へご自分を発信していって欲しい!と

勝手過ぎるくらいに思い、興奮してブログに書いてみました。

 

 

今日の名言

楽しめれば、きっと成功する

新庄剛志