読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

りゅうちぇる&ぺこ夫婦を勝手に分析

潜在数秘術 勝手に分析シリーズ

 

芸能人シリーズに続き(なんやそれw)今回は今日鑑定にお越し下さった、

お客様からのリクエストで【りゅちぇるとぺこちゃん】の潜在数秘を

分析したいと思います。

 

いきなりですが、早速りゅうちぇるから!!!

運命数8で誕生数11

広い視野を持っていて、非常に現実的な思考の持ち主。

且つ、直感力が優れていて、頑固であり、また同時に非常に冷静に物事や周りの

状況を把握する事ができる。人の嘘も見抜く力もあります。

恐らく、あのおバカキャラ?は計算だと思われます。。。笑

(人格数で5なので、人格数通りですが。。笑)

 

ただ、使命数が9なので、思考や基本性質は非常に冷静で現実的なのに、

実際の行動は、周りの状況に流されてしまいます。

頭では自分はしたくない事でも、実際は自分のしたい事より

相手や周りの要望を叶えようとします。また、それが出来てしまいます。

 

また、魂の数字ではマスターナンバーの22。

数字の中で、最も優しく、自分の幸せより相手や、周りの人みんなの

幸せを第一優先し、気を遣いまくる魂。

自分の周りの幸せが、自分の幸せな人です。

 

ただ、弱みの数字(注意するところ)が普通の人より多い所と数字の兼ね合いが心配です。

弱みの数字で、2、4、5、6と出ています。

2、4、6これらの数字のエネルギー、全てが調和を意味します。

こんなにも、【他人と調和する事】のエネルギーを持っていない人は珍しいです笑。

 

そして、人格数(世間でのもう一人の自分=キャラ)が5なんです。

なので、あのキャラは、本来の自分でもあるけど、実は内在していないのです。

しかも、弱みに出ています。

つまり、あの自由奔放でトーク力に長けてる姿は、人格数5の通りなのですが、

あのキャラと自分だけが知っている本来の自分とのギャップで、御本人がしんどく

なる事がどんどん増えていくような気がします。

(鬱になりやすい人に多い数字の配列です。なので置かれる環境がとても大事です)

 

 は!ぺこちゃんの分析書いてたら消えた!!(なので少し省略しますw)

ぺこちゃんの運命数と誕生数は33と3。

しかも、使命数が5。ぺこちゃんこそが、正真正銘の宇宙人!!

 

弱みに4もあるので、現実離れしていて、良い意味で地に足がついていない。

強力な破壊力と、また同時に強力な創造力を持ち合わせている人です。

 

だけど、人格数(=自分以外の人間と居るときに無意識に出る自分の性格)

が8なので、現実的でしっかりした自分を演じやすい。

 

なので、表面上はぺこりんがしっかりした感じで、

りゅうちぇるが自由きままなで子供っぽい感じに映るけど、実際は逆です。

 

りゅうちぇるが、とっっても現実的でしっかりしてる。

ぺこりんは、独自の世界観の中でフワフワしていてとりあえず楽しい事大好きで、

どちらかというと飽き性です。損得勘定など全くなく、非常に純粋です。

(比嘉姓に変わって、使命が変わったけどこのブログでは省略w)

 

表面上(=人格数)では、

りゅうちぇるが自由奔放人でぺこりんがしっかり現実主義者。

本人だけが知ってる本来の自分の姿は、その逆。

本当にこの二人は凸凹夫婦で、お互いに足りない所を補ってくれる相手同士。

ある意味、ベスト夫婦ですね。

 

今月たまたまか、この8と33のご夫婦鑑定が3組続きました。

でも、ちょっとこの組み合わせカップルって、面白いのです。(人ごとw)

 

 

実際の鑑定では、もっと深くそしてそれぞれの数字の兼ね合いから、その人の

潜在意識を読み解いて、本当の本当にしたい事、そしてその為にはどうしたら良いか、

等々をより詳しく解いてアドバイスしていきます。

 

 

そして、今月は大阪鑑定、東京鑑定共に、満員御礼でございます。

3月は、ご紹介のお客様のご予約で現在スケジュール調整中です。

ご新規のご予約の案内は、またブログにてアップさせて頂きます♡

 

では♡

⬇大阪の家の近くの高架下の落書き、工事で消える前に撮っておいたやつ♡

 (今日のブログと何も関係ありゃしまへん)

           f:id:thisissatoe:20170223235057j:plain