十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイザーが綴る日々の想い〜

若手女芸人さん達を勝手に分析

 

勝手に分析シリーズですが、今日は最近ブレイクしている女芸人さん達を

勝手に軽く分析してみたいと思います。

 

まずは、今回勝手に鑑定する若手女芸人さん達をご紹介。

 

1⃣ブルゾンちえみ

2⃣平野ノラ

3⃣ゆりやんレトリィバァ

4⃣横澤夏子

 

まず、ブルゾンちえみさん。

この人は、まさに芸人さんの模範的な数字をお持ち。

運命数、誕生数、人格数に3をお持ち。

3と言えば・・陽気、お喋り、表現力豊か、斬新な思想、ムードメーカー、

アイデア豊富。。など芸人さんには必要不可欠な数字のエネルギーです。

しかも、弱みに2、4、7ときてます。

調和や普通や規律といった文字はこの人の辞書にはありません。

ただ、飽き性で最後の数字で8を持っているので、将来的には、

お笑い一本だけではなく、何かのビジネスをされるかもしれません。

年々、何か大きな事を成し遂げたいという使命感が強くなっていく方です。

 

次に、平野ノラさん。

この方は、運命数が1ですので、カリスマ的な存在になれる人。

また、誕生数が2なので意外に?とても女性らしいです。

そして、8をたくさん持っていて、使命数も7です。

だけど、芸人さんに必要不可欠な3と5を一つも持っていません。

弱みに4が出てるので、人と同じ事や普通な人生は歩みませんが、

凄く一途でストイックすぎる人でもあり、同時に非常に現実主義者でもあります。

 

で次は、個人的に好きなゆりやんレトリィバァさん。

運命数22です。芸人さんで珍しいです。

基本的には、すごくすごくすごーーく周りに気を遣う人です。

だけど、使命数、魂、誕生数に、1をお持ちです。

基本的には、すごく調和を大事にし自分の事より他人の幸せを考える人ですが、

無意識に取る行動が、自分で道を切り開こうとするあまり、

他人の意見を聞き入れなかったりして、自己中心的です。

人格数で9なので外面は、理解者で八方美人ですが、

肚の中では、負けず嫌いで自分が一番で居たい人です。

 

最後に横澤夏子さん。

この方は、平野ノラさんと同じく運命数1で誕生数が2です。

また、使命数が4で魂が6。

真面目すぎる!!!

しかも、とても人想いで損得勘定が全くない。

芸能界でやっていくのが、少し心配なくらい真面目過ぎるし、優しい人。

彼氏とか出来たら、女としての自分と芸人としての自分との葛藤が大きく

悩みそうです。

 

 

こうやって、若手女芸人さん4人を分析すると、ダントツでブルゾンちえみさんが

芸人として向いている数字の持ち主だなーと。

でも、他の3人も女性なのに男性的で自分の道を切り開く数字のエネルギーである

1を持っています。

 

 

と、今日は勝手きままに女芸人さん達を分析してみました。

 

今日の名言?w

細胞レベルで恋、してる?

ブルゾンちえみ