読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

ニュートラルの私だからこそ出来ること

わたしの事

 

いじめたこともあるし、いじめられたこともあります。

盗んだこともあるし、盗まれたこともあります。

裏切ったこともあるし、裏切られたこともあります。

 

賛美歌をこよなく愛し、気持ちよく熱唱します。

般若心経を真剣に唱え、心を落ち着かせます。

ブログを書くときなどは、サイケデリックやEDMを聞いています。

フェスも、国内海外と10年前から行っています。

神社も、教会も、大阪ミナミや六本木のクラブにも行きます。

 

日本で産まれ育ちましたが、一切日本人の血は混じっていません。

過食症にもなったことあるし、拒食症にもなりました。

金髪にグレーのカラコンをいれてたときもあるし、

黒髪で眼鏡をかけてた時もありました。

 

スピリチャルな思想も信仰しているし、存在すると確信しています。

恐ろしく打算的で、現実的な自分がいます。

 

夜の世界にどっぷり遣って、酒に溺れ、闇の世界にいたこともあります。

朝から満員電車に揺られ、夜の12時までに就寝する

健全な生活もしたことあります。

 

一番豪華な食事が回転すしな時期もありました。

毎度の食事が、ミュシュランの時期もありました。

 

今でも、東京へ行くときは夜行バスに乗ることもあるし、

宿泊はカプセルホテルに泊まる時もあります。

一方、新幹線のグリーンに乗るときもあるし、エクシブに泊まるときもあります。

 

リサイクルショップで服も買うし、高級ブランド品も買います。

 

底辺な世界にもいたし、普通な世界にもいたし、華やかな世界にもいました。

 

裏と表。

陰と陽。

 

これっぽっちな経験だけど、両極端な世界どちらも実際に自分で経験しました。

どの世界への執着もなく、どの世界にも染まれる、運命数9の私。

実際に身体を使って体験することを望む魂と、そうする事が実際にできる

魂数と誕生数5の私。

 

潜在数秘術に出逢うまで、目の当たりにする全ての世界観を受け入れてしまう自分が

本当にしんどくて苦しくて、理想の他人を目指そうとしても、長くは続かなくて、

結局ダメだと思っている自分のスタイルに戻ってしまっていました。

自分を分かっていなかったのです。

だから、世間でいう良い子、良い女になろうとして、でもなれなくて、

余計落ち来んで・・そんな日々でした。

 

潜在数秘術を知って、資格を取り、能力を磨いて行く中で、

一番大切な事は、まずは自分の性質を知ること、

そして、認めて受け入れることが重要だと痛感します。

どんな人間にも良い所と悪い所、どちらもあるから。

でも、自分を知らないと、いつまで経っても外に解決策を求めようとしてしまう。

 

私の使命と最後の数字が8であるように、

今は潜在数秘術を使って、その人それぞれ十人十色の使命や魂が望むこと、

無意識に行っている行動や、それらによって苦しんだり悩んだりする理由を

説いて、落としこんで、少しでも人生を楽に生きれるお手伝いをしたい。

 

また、それが説けるのはニュートラルである私だからこそと自負しています。

身体にダメージがあるときは、病院に行くのに、

心にダメージがあるときは、そのままにする傾向が多い日本社会。

 

心身共に健康でいることって、とても大切な事で有難いことです。

自分を大切にしてこそ、他人を大切に出来る。

 

ピンときた方は、私に逢いにいらしてください。

では♡