十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

春分の日が過ぎこれから益々・・・

 

いや〜♡

今回の東京鑑定も非常に楽しかったです(楽しかったってどーゆう感想よ?ww)

鑑定にお越し下さった皆様、ありがとうございます。

御礼のメールも漏れ無く読ませて頂いてます♡サンキューベリーマッチです♡

 

そして、東京滞在時に前回も参ってきた東京大神宮へ、

鑑定の合間に、今回も参ってきました。

実は、前回参った時にあるお願いをしてきまして、今回叶ったので、

その御礼参りに行ってきたのです。

おみくじも、もちろん大吉でした♡ 

 

さてさて、

春分の日が過ぎていよいよ益々、スタートする速度やギアを

あげていく時です。

 

前回の記事にも書いたように、スタート(=再生)の足かせになる、

悪友、悪縁などは切っていかれた方が良いです。

復縁より、今年は新しい出会いに力を入れるべきです。

 

もちろん一人ひとりパーソナルイヤーの数字が違うので、一概には言えませんが、

宇宙の流れとして、今年はたくさん種まきをしてください。

結果は置いておいて、今年はとにかく新しい事を始められてみてください。

 

乗り遅れぬように・・・・・。

 

今日の名言 

樹木にとって最も大切なものは何かと問うたら、

それは果実だと誰もが答えるだろう。

しかし実際には種なのだ。

ニーチェ(哲学者)