十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイザーが綴る日々の想い〜

私の今年の(再)チャレンジ

 

今日はなんと、人生初のお料理教室に行って参りました。

持ち物に【エプロン】と書いてあったのですが、

エプロンなんぞ、持っていないので客室乗務員時代の機内エプロンを

持っていきました。(あかんやろ!それ!w)

 

また、私は元々超夜型人間なのですが、最近朝方にチャレンジしてます。

(本当は、マンションの隣で大規模な工事を朝からしてて起きてしまうからw) 

 

そして、一昨年の不必要過ぎるダイエットをし、糖質制限したり、

ファスティングしたり、ジムに通いまくったり、エステに行きまくったりして、

いま流行りの腹筋パキパキのガリガリになり、体脂肪も13%になりました。

それから、生理が止まり、運動等辞めた途端、リバウンドし、

過食症になり、筋肉も落ち、生理は一年間止まっていました。。。 

 

今では、おかげさまで生理も順調に回復して、身体も本来の体系に戻ってきました。

そしたら、今度は自分が出来る範囲で、トレーニングしていこうと思ってきて、

昨日から久しぶりに筋トレを再開しました。

今日は、絶賛筋肉痛です。。(マジ痛い。。)

目標は、自己満です!!

他人に見られて満足する自分ではなく、自分だけがひっそりと気付く程度。

 

2017年、種まきの年。

まだまだ、新しい私に出逢うために、今年は色々チャレンジ(再チャレンジも)

していきたいと思います。

 

では♡今日は短いですが、この辺で♡