十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

無題

 

ご無沙汰しております。

昨日、東京から帰ってきました!

東京鑑定にお越し下さった皆様、ありがとうございました♡

 

今日は、両親とすき焼きを食べてきました。

去年の今頃では、両親と5分以上の時間を過ごすなんて信じられなかったのに。

 

自分を卑下したので、恋人も『私はこんなダメ女だから、この人で十分だ』

などと、お相手にも自分にも失礼極まりない状態でした。

 

自分が持っていないモノ(才能等含め)を持っている他人を妬み、羨んだりして。

 

今は、本当にフラット。

いい意味で、なるようにしかならないって感じが根底にある。

 

 

自分は自分、他人は他人】

この本当の意味が自分の中でストンと落ちて、

定着した頃から、どんな状況に陥っても、自分の糧に出来るようになりました。

 

そしたら、後は自然とうまくいくようになってきました。

また同時に、自然の摂理が段々と実際に理解出来るようになってきたのです。

 

そして、やはり人間は長く広い意味で、平等だと強く強く

再確認するのです。

 

物事が、なかなかうまく進まない方。

お願い事がなかなか叶わない方。

それ、本当のあなたの心からの願いですか?

 

もう、そろそろ自分に嘘つくの、やめたら?

 

今日は、この辺で♡

今日なぜか、タイトルが思い浮かべへんかった。汗。ま、いっか。笑