
十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

新鑑定術▶占星術とタロット

わたしの事

 

さて、

再三ブログでも書いてますが、今年2017年は新しい事をどんどん

していきましょう!と、なんせ数秘の世界で1の年『スタート』の年だから!

と申しておりましたが、私は何をスタートさせたかと言いますと・・・

 

まず、お料理!!!(ぐははは!この私がお料理だなんて!笑)

失敗しながらも、なんだかんだ楽しく毎日自炊してます。笑

 

そして、これは今後の鑑定にも多大に影響してくるのですが、

実は!!

占星術(ホロスコープ、宿曜)、タロット、

を加えました!!!!

じゃじゃん!!(なんやその擬音語!w)

 

占星術なんて、本当に奥深くて凄い!としか言いようがない!!

タロットは、私の第六感がフル活用出来るしより鑑定内容を

濃くする事が可能になりました。(本当は、鑑定時間90分では足りないです。。)

 

今週の土曜日から、占星術とタロットも交えた鑑定になります。

基本は潜在数秘術ですが(やっぱり一番個々の全てが表れるのがこれだと確信してる)

さらに時期や相性などをより精密に、占星術とタロットを使って鑑定します。

 

占星術での私自身の新発見は、私の太陽星座は天秤座で、社交的で調和を大切に

してるフウなのですが・・・(フウって笑)

月星座(本質)は、山羊座なので、とても真面目で古風で、

特に、神社が落ち着くみたいで。あらま!だからかーー!!みたいな!

太陽と月以外も、色んな惑星の意味や角度によって判ることがたくさんあり、

非常に自分自身とリンクします。

山羊座の似合う服装は・・・・着物!

とゆーことで、着物で京都にいるわたしをいっちょ公開!(え?いらん?笑。)

f:id:thisissatoe:20170414081100j:plain

 

では♡

今日の名言

なりたかった自分になるのに、

遅すぎると言うことはない

ジョージ・エリオット 英国の女流小説家