読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

自分を正当化する男

 

つい先日鑑定にお越し頂いた、某有名企業にお勤めの男性Eさん。

運命数はザ真面目な4!使命数までも4!!

私のブログも、くまなく読んでくださっているようで(有難いです^^)

本当に4の模範生のようでした。

 

で、絶賛(言い方よw)家庭内別居中で離婚を考えているとの事で鑑定に

いらっしゃいました。(ブログへの掲載は許可頂いてます)

 

この男性Eさん、鑑定中にも御本人にお伝えしましたが、

オーラがとても淀んでいました・・・・。

私自身、その淀んだオーラに引っ張られないよう、

いつも以上に気をはっていました。(Eさん、それくらい凄かったんです。。グスン)

 

鑑定中も、Eさんから発せられる言葉は奥様の悪口、そして、

お仕事への不満でした。

 

で、ですね、

御本人の数字は特に変わってるわけでもなく、数字通りにいけば

人生後半期には、お仕事で成功される数字になっているのですよ。

 

ただ、奥様の数字が、1のオンパレードなんです。。

普通なら、奥様の数字の配列の女性は結婚しない事が多いです。

仕事がバリバリ出来すぎるからです。

ただ数字から視て、ある理由でEさんとご結婚されてます。

(その理由は御本人にお伝えしてます)

 

運命数と使命数で4の常識人で、且つ自分の中にある常識以外の事を、

なかなか受け入れる事が出来ないEさんと、

1オンパレードで使命数11の、独特の自分の世界観があり、

なかなか融通が利かず、我が道を突き進む奥様とでは、

お互いを理解し合う事は難しいとお伝えしました。

 

なので、

数字で相性を見ると、月並みな言い方をすると、しんどい相性でした。

こりゃ、普通に過ごしていると(=お互いの努力や譲歩なしでは)

Eさんもしんどいだろうな、と。と同時に、奥様もしんどいだとうと。

 

で、当初のEさんのご相談内容の結果として、私はEさんに、

『今は離婚するべきではない』とお伝えしました。

Eさんは私に

『どうして、相性が悪いのに、今は離婚しない方がいいって言うのですか?』と。

 

だって、

奥様がどうこうとか言う前に、御本人がそんな一番の身内の事悪く思ってる

状態だと、もし別れても同じような女性しか寄ってこないし、

御本人が何も変わらないから。今の不満だらけの生活から。

 

もちろん、不満だらけの現状で満足しているのなら、どうぞお好きに!

と言う感じですが、幸せになりたいのなら、逃げてはダメですよ。

逃げるのは、奥様からじゃありません。自分からです。

自分から逃げてる奴は、年齢なんて関係なく、

一生逃げてるから。

 

そして、

ホロスコープでの相性でもEさんの土星と奥様の太陽が90度のハード

アスペクトを取っています。

これは、試練の星でして、意図して信頼と尊敬そして愛情が二人の間に必要な

事を教えてくれています。

その試練を乗り越えれた時に、精神的に成長し、お互いにひと味もふた味も

人間的に大きくなり、二人の間柄に留まらず、幸運が訪れると思います。

奥様は自分を成長されてくれる人だと思えたとき、そして、その事が本当に

わかったとき、素敵な素敵なEさんになってるのだと確信します。

鑑定でお伝えした色んなアドバイス、ぜひ変わる(元の素敵なご自分に戻る)

きっかけにして頂ければ、幸いです^^

 

おっと!こんな時間!

では、今日はこの辺で♡

今日は新月です♡お願い事してみてくださいね〜^^

 

今日の名言

学ばない者は人のせいにする。

自分に何が足りないかを考えないから。
学びつつある者は自分のせいにする。

自分に何が足りないかを知っているから。
学ぶことを知っている者は誰のせいにもしない。

常に学び続ける人でいたい。

三浦知良(プロサッカー選手)