読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

2017年のテーマをおさらいしましょう。

 

今年は数字の世界での年。

そう【スタートの年】【再生の年】です。

 

先日、霊感をお持ちで有名人を数多く霊視している方とお話してきました。

その方が言っていたのも、今年は新たに何かを始める年。

ただ、この世は陰と陽で成り立っているので、陽の裏には陰があり、

陽=新たにスタートさせる年、だとすると、陰では・・・

改める年、だそうです。

 

私も、今年初めにブログで同じような事を書いています。

再生の足かせになるモノは、切った方がよいと。

 

本来であれば、足かせになるモノ(悪縁や自分自身の負の波動)は、

2016年の間に切り、真っ新な状態にしてから、

2017年にどんどん新しい良縁を取り入れる事で、

2018年に、その良縁の結果がもたらされる流れなのです。

 

そしてですね、

宇宙もそれを愛を持って容赦なく気付かせてくれようとしてます。

たくさんのきっかけがあるはずなんです。

ただ、気付いても行動に移せるかは、本人以外誰にもなし得ないのです。

 

で、昨日の記ブログでは、男女間は感情がむき出しになるので、

一番己を省みる事ができる良い機会だから、

占い師に相性が悪いからと言われて、相手だけのせいにして、

自分の事は省みず別れる事はもったいない事だと書きました。

 

加えて、例外として暴力男や不倫や二股男など、自分の心が傷つく恋愛は、

そもそもそんな相手を選ぶ自分の根本を直すことが必須だと書きました。

 

 

まさに、今日鑑定にお越しくださった、とっても可愛いK様が後者でした。

潜在数秘、西洋占星術、手相で総合鑑定すると、結婚運、玉の輿運、健康運、

そしてなぜか霊感も持っている強運(霊感はいらんかw)体質な方でした。

 

ただ、男性に一目惚れしやすく、悪い方向で女性らしさ

だだ漏れになりやすい傾向がありました。

2が強みの数字であるのに、チャレンジの数字でも2を持っているのです。

 

つまり、自分のレベルを上げておかないと、低い波長の男性に

つけ込まれやすいのです。

本来の女性らしさ(=凛としていて且つあたたかい)

ではなく、色気ムンムンの性の対象のみになってしまいやすい。(言葉選び難しい。。)

 

せっかく持ってる自分の強運まで吸い取られます。

そうすると、自分もどんどんレベルが落ちて行く・・・。

もったいない!!!!!

 

私なんて、バリバリの尼崎産まれ育ちなもんで、

もったいない事はホンマあかん!(どーゆうこっちゃw)

 

しーかーも!

今年のテーマである【再生】というのは、

世界のテーマ、つまり全世界の人が当てはまるので、

再生の足かせになる人間関係や物事は、どんどん改められるキッカケが訪れます。

 なんて、宇宙は優しいのでしょうか。

 

ただ、優しいだけではありません。

それでもなお、改めない人には容赦なく軌道修正されられます。

痛みを伴って。

 

おーーーーーーこわっ。

尼崎の人は、みんな豹柄の服着てるとか、偏見やで!!!

うわっ!!!全身ヒョウ柄おったで!!どや!(何がや!w)

おーーーーーーーこわっ。

f:id:thisissatoe:20170429203228j:plain