十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

♡恋愛について♡ パート1

 

突然ですが、恋していますか?

どんな、恋をしていますか?

 

西洋占星術から読み解くと、去年の9月9日あたりから今年の10月まで、

さらにはその後も余韻で来年までは、

【パートナーシップ】がテーマになっている動きのようです。

 

数字の世界でも、(ワールドイヤーで)

去年はの年で、長年なんとなく続きてきたことが白か黒に

いよいよ決着がつき、たどり着くべきところにたどり着く年でした。

 

今年はの年で、種まきの年であったり、心機一転、新しい事を始める年です。

 

そして、来年の年は、共生がテーマになり1で始めたことと環境や媒体と

結びつき定着させていく年です。

これは、人間関係にももちろん当てはまるので、特にパーソナルイヤーと

このワールドイヤーが重なる方は、その傾向が強くでると思います。

 

例えば、私で言いますとワールドイヤーは皆共通の1の年なので、

どんどん新しい事をしていく環境に自然と思考や身が置かれることが多く、

またその環境に臆することなく、チャレンジしてもよい1年です。

 

具体例をあげると、今年から潜在数秘だけではなく西洋占星術タロット

鑑定に追加され、かなり精密で具体的な鑑定が出来るようになりました。

(特に恋愛は、本当にお任せください!自信がありすぎる!!)

 

おっとと、私の決意は置いておいて。。

で、私のパーソナルイヤーは7で内省の年なのです。

つまり、自分をよく見つめる年です。

なので、新しいことをしながらも、特に今年は、常々自分の内側を

観察する事も忘れてはいけないのです。

 

あーー!!!

恋愛について、もっと書くつもりが。。。

長くなるので、また今日中に続きを更新します。(記事のストックができない性格)