十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイザーが綴る日々の想い〜

♡恋愛について♡ パート2

 

さて、パート2です。

パート2です。とサラッと書きましたが、パートいくつまでいくか怖いくらい、

書きたい事がありすぎます。苦笑

そして、どこまで許容範囲かも考慮しつつ、書かなきゃいけない。

なぜなら、許されぬ恋、鳥肌もんの恋、ドロドロの恋、爆笑の恋、etc...

もちろん上には上がいらっしゃると思いますが、(なんの上やねんなw)

すこーーしほど、恋愛遍歴が凄まじいオンナでして。。苦笑。

 

で、今日は潜在数秘術ではなく占星術から見る恋愛についてです。

今日はあくまで、恋愛についてであって、結婚のテーマは後日にします。

(恋愛と結婚の相性は分析するところが変わるため)

 

まずですね、占星術ではよく恋愛に関しては、金星と火星をみると言います。

私が思うに、二人の相性図でこの金星と火星で何らかのアスペクト(角度)

があるカップルは、

やっぱり性的魅力をお互いすぐに感じやすいと思います。

実際に、私と元カレ達や、なぜかやたらと性的魅力を感じた人とを

検証してみても、お互いの金星と火星に何らかのアスペクトがありました。

 

そもそも、私自身の出生図にタイトな火星と金星の合があります。

しかも、8ハウスに・・・w (ハウスの意味については割愛)

 

お互い一目惚れで、一番長く付き合っていて、大恋愛で、

今でも思い出すだけで、胸の奥が締め付けられる人がいます。

出会いも、本当に漫画みたいな出会い方で、こんなにも私の感情や全てを支配

された恋愛は、前にも後にも、それだけです。

 

その元カレともやはり、金星、火星が90度の角度をとっています。

 

さらに、他の元カレさん達には一切なかった、お互いのリリスが、

お互いの月と合なのです。 (合=0度)

 

教科書的に言うと、リリスは因縁の縁腐れ縁といわれてます。

 

そしてそして、この金星(♀)と火星(♂)のアスペクトですが、

0度、90度、180度は、実体験から言うと、本当に目と目があった時に、

なぜか性的魅力をお互いに感じやすいです。

火星(♂)=性的な事を意味するので、やはり火星と主要天体が

何かしら角度をとると、盛り上がるのでしょう♡(あくまで性的魅力ですが。。)

 

私的には、金星火星が何かしらのハードアスペクトをとり、

さらには、お互いの火星同士90度のハードアスペクトをとっている相手とは、

それこそ相手が目の前にいるだけで、興奮が抑えれない感じになります。笑

真っ昼間だろうが、道端だろうが、目が合うだけで、ムラムラするのです。

相手の身体が少しでも触れようもんなら、そりゃたまらんのですよ。笑

 

また、逆に金星と火星にアスペクトがなく付き合って、

しかも婚約までした相手が2人いまして、その方々とは・・・・

正直、性的魅力はそこまで感じませんでした。苦笑。

 

でも、なんで婚約までいったのか・・・

そんな2人に共通するのは、ドラゴンテイルと私のASCが合でした。。

私の解釈だと、ドラゴンヘッドと合だと、

良い意味でのソウルメイトで、今世でも未来のある関係(過去世でお互い良い関係だったからかな)

ドラゴンテイルだと、過去世で何か因縁のカルマがあり、

今世でその借りを返す相手だと思ってます。

なので、その借りを返したり、返されたりしたら、その縁は切れる。

 

 ちょっと、専門用語ばかりでわかりずらいですね。。。

 

この金星と火星の相性は、あくまで恋愛の相性であって、

そこから継続、さらには結婚とは、また別なのであります。

 

今日の記事、占星術を全く知らない方にとっては、意味不明だったかも。。

すみません。。

てか、こんな内容書く予定ではなかったのにな。

ま、いっか。

では♡