十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイザーが綴る日々の想い〜

運命数2の人へちょこっとアドバイス

 

恋愛シリーズは、一旦お休みして、

今日は運命数2の人へちょこっとアドバイスです。

 

と言うのも、今日は何度か鑑定にお越し下さっている、

ホント外見も内面も美しい、(けど自他にストイック過ぎる7オンパレード・・)

凄腕女性経営者のお客様の、お母様が、なんと福岡から私のセッションに

いらして下さいました。

 

そして、その方の運命数が2でしたので、今日は2を運命数で持つかたへ

少しアドバイスをしたいと思います。

 

2のエネルギーを一言で表すと【受け身】です。

控えめで、優しく女性的です。

特に女性で2を持っていると、男性を立てることが無意識に出来るでしょうし、

また、自分が前に立つというより、男性の一歩後ろに下がることが出来ます。

         f:id:thisissatoe:20170517000949j:plain           

ただ、決断力に少し欠けるところがあります。

というより、相手に決めてもらったり指示される方が楽です。

(他の数字との兼ね合いにより変わる事があります)

 

ちょこっとアドバイスというか、運命数2の人に限っては、

誕生数がキーポイントになります。

2の数字のエネルギー自体が受け身なので、同じ運命数2でも誕生数で

少し変わってきます。

 

今日のお客様だと、運命数2で誕生数が11でした。

波瀾万丈な異性の2番手、つまり少しやっかい?な異性を選びがちになります。

(他の数字との総合判断なので、一概に言えませんが・・)

 

また運命数2で誕生数1だと、誰か特定の人の絶対的一番になりたがります。

女性で、運命数2で誕生数9だと(逆もその傾向あり=運命数9で誕生数2)

オラオラ系の俺様な男性を選びがちで、決定権のほぼ全てを相手に委ねます。

 

もちろん、使命数や魂の数字や弱み、強み等、全てみてから総合判断しますが、

特に運命数2の方は、誕生数で特性が変わってくるので、誕生数の

数字のエネルギーを確認されてみてください^^

 

実は、運命数2の方って非常に珍しくて、久しぶりの運命数2の方の鑑定でしたが、

非常に女性らしく、2が全くない私は見習う所ばかりでした。

あ!ラッキーカラーはピンクです^^

 

2も4も6や22も調和のエネルギーなのですが、

4は、物事や関係性においてきっちりと理路整然とした調和をとる、

乱れることが嫌な、しっかり者な優等生なイメージ。

6は、どちらかというと、3人以上の人間関係の調和役をする感じで、

お世話焼きなお母さんなイメージ。

22は、さらに大多数の調和役をするイメージです。世話焼く規模がでかい!

(ちょっとわかりにくいな。。すんまへん)

 

は数字の通り、2番目なので誰かと誰か、多くて自分を入れて3人までの

調和を無意識に取ることが潜在能力です。

【女】なイメージ。いつまでも、とにかく女。

 

数字の順番とおり、2の前の1の人の指示を忠実に守る事ができ、後ろの3に

それを判りやすく伝える事ができます。

また、1と3の仲裁役としての能力もあります。

 

そんな、誰かを支える事に長けてる女性らしさ満開の運命数2の方♡

たまには、自分の胸の内を一番近くにいる人に打ち明けてみられてください。

あまり、溜め込まずに♡