十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

22を持っている人へちょこっとアドバイス

 

個性を大事に!

思った事をはっきり言おう!

みんなと違うことをしよう!

好きなことを仕事にしよう!!おーーー!!!!

 

とか、昨今よく言われてますが、(私も言うときある・・)

皆がみんな、そうじゃなくていいと思うのです。

特に、22を持っている人。

 

今日のお客様は、魂で22を持っていました。

運命数も7で誕生数も4、しかも弱みに5がある。

そんな方は、無理に個性をわざわざ見つけ出す必要ないですし、

思った事をすぐ言動にあらわす必要ないとおもいます。

秘めることも、個性だし。そもそも。

 

個性も、その出し方も、受けとり方も、十人十色だし、そもそも。

 

特に22のエネルギーは、周りの幸せが私の幸せ。

周りに合わせることが、心地よい状態。

もちろん、他の箇所の数字の配列によって変わってきますが、

魂の箇所や、運命数に22がある方は、個性だ!とか、自分らしく!

とかに惑わされることないと思います。

 

協調性がある事も、人に合わせることが出来ることも、立派な個性ですし、

自分らしい生き方です。

(ただ、弱みにこの数字が被ってるとバランス崩れることがあるので注意!)

 

周りから『もっと自分の意見を言って!』とか言われることがあると思います。

または、『気を使い過ぎ!』とか、ね。

でも、それが個性だし、それが自分のしたいことだし。

それで良いと思います。

 

目に見える富や、名誉や権力より、ただただ周りの笑顔に囲まれていたい

とっても優しい22のエネルギー。

そんな素敵なご自分を褒めてあげてください♡

どんどん困っている方や、人助けをされてみてください♡

きっと、満たされると思います♡ 

 

          f:id:thisissatoe:20170521020627j:plain