十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

22を持っている人へちょこっとアドバイス

 

個性を大事に!

思った事をはっきり言おう!

みんなと違うことをしよう!

好きなことを仕事にしよう!!おーーー!!!!

 

とか、昨今よく言われてますが、(私も言うときある・・)

皆がみんな、そうじゃなくていいと思うのです。

特に、22を持っている人。

 

今日のお客様は、魂で22を持っていました。

運命数も7で誕生数も4、しかも弱みに5がある。

そんな方は、無理に個性をわざわざ見つけ出す必要ないですし、

思った事をすぐ言動にあらわす必要ないとおもいます。

秘めることも、個性だし。そもそも。

 

個性も、その出し方も、受けとり方も、十人十色だし、そもそも。

 

特に22のエネルギーは、周りの幸せが私の幸せ。

周りに合わせることが、心地よい状態。

もちろん、他の箇所の数字の配列によって変わってきますが、

魂の箇所や、運命数に22がある方は、個性だ!とか、自分らしく!

とかに惑わされることないと思います。

 

協調性がある事も、人に合わせることが出来ることも、立派な個性ですし、

自分らしい生き方です。

(ただ、弱みにこの数字が被ってるとバランス崩れることがあるので注意!)

 

周りから『もっと自分の意見を言って!』とか言われることがあると思います。

または、『気を使い過ぎ!』とか、ね。

でも、それが個性だし、それが自分のしたいことだし。

それで良いと思います。

 

目に見える富や、名誉や権力より、ただただ周りの笑顔に囲まれていたい

とっても優しい22のエネルギー。

そんな素敵なご自分を褒めてあげてください♡

どんどん困っている方や、人助けをされてみてください♡

きっと、満たされると思います♡ 

 

          f:id:thisissatoe:20170521020627j:plain