十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイザーが綴る日々の想い〜

♡恋愛について♡ パート3

 

恋愛についての攻略本やブログって本当にたくさんあります。

しかもその内容は様々で、真逆の攻略法等が書いてあるのもあります。

 

一方は、尽くしてはダメだと。

また一方では、相手に好かれる為の女子力をあげるための方法。 etc..

 

まあまあ、色々ありますが、

私個人の意見としましては、

んなもん、そのターゲットの男性次第だし、

そもそも、本人次第で、方法も正解は異なる!!

と思います。

しかも、その著者やブロガーも自身の経験内の範囲だけだし、つまり持論だし。(私もそうだし!w)

 

確かに男性は色々と尽くされたら、

どんどん女性から尽くされる事が当たり前になってきて、

オンナというよりお母さんに思えてきて、

大切にしなくなる男性が多いかも、しれません。

 

けど、

精神性が高い男性って(確率的には社会的に大成功なされてる男性が多いという持論)

いくら自分の社会的ステイタスが高かろうが、本当の意味で謙虚だし、

尽くしてもらって当たり前とか、何十年経とうが思っていないし、

女性から尽くされすぎて、お母さんにみえて、ましてや大切にしないなんて、

そんな事しないと思う。

(私の経験内では、そんな男性お会いしたことない。

むしろ、その男性の彼女さんや奥様はとても男性に尽くされています。)

 

 

大切にされないのは、尽くし過ぎたからでは決してないと思います。

では、なぜ自分が尽くしてると思っている男性に大切にされなくなるのか・・・

 

答え:尽くす=見返りを求める

 

上記の魂胆が、男性に伝わったときに、大切にされなくなるのだと思います。

(大半がこのパターンだと思います。。)

 

しかも、その尽くされ方も相手によっては愛情だと感じることもあれば、

全くそうでない場合もある。

 

 

私が書く、恋愛や人生においての理論や想いは、

一般論でももちろん全くないし、

全員に当てはまるわけもないし、100%でもないし、絶対でもないし、

ただの松岡さとえ論にしか過ぎません。

だからこそ、私は分析術を使うのであります。

経験不足が故に。

なるべく、鑑定にお越し頂いたお客様それぞれ、

唯一無二で、オリジナルな幸せにたどり着けるために。

 

その分析手順(潜在数秘術、占星術、タロット)はというと・・

1⃣自分の基本的な思考のクセや、過去のトラウマの正体を知る

2⃣自分の異性とのつきあいの中で無意識に生じる言動のクセを知る

3⃣ターゲットの男性との関係性の願望を知る(潜在意識で)

4⃣ターゲットの好みを知る

5⃣自分が思っている愛情の出し方と相手の受け取り方のギャップを知る

etc....

 

私の鑑定では(相談テーマが恋愛のとき)上記のように分析術を使って、

セッションしていきます。

 

何が正解か、何が不正解かなんて、無いと思いますし、

答えも、そこにたどり着くまでの道のりも、十人十色だと思うのです。

 

ただ、たったの34年間ですがほんの少しばかりほど、

私なりに経験させてもらって、そこで自分なりに学んだこと

(潜在数秘術も占星術もタロットも)が、少しでも、

唯一無二のお客様らしさを取り戻すきっかけになれば、と願うのです。

だからこそ、一般論なんかじゃなくて、

その方々それぞれの解決策をアドバイスしていきたいのです。

 

問題も原因も答えも十人十色。

では♡

 

⬇カメラウーマンの友達に近所で撮ってもらったやつ♡

 お花持っての、横顔パターン多いなw

f:id:thisissatoe:20170522174430j:plain