十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

自分に幻滅した翌日。

 

今日は、鑑定が夕方に終わりそのまま、親戚がいる宝塚へ行ってきました。

祖母、両親、親戚揃っての親戚宅で焼肉。

恐らく、25年以上ぶりです。

 

親戚の家に着く前に、最寄りの駅で天然石屋さんがあったので、

ふと店内に入ってみました。

入った瞬間、エネルギーが四方八方から飛び交っていて

(たぶん非常にたっくさん石があったので、石達の強いエネルギーだと思います)

気分が悪くなり、汗だくになりましたが、店員さんにバレまいと、

なるべく平常心を保とうとしていました。

 

そしたら、そこにヒーリングチューナーというものがあり、

効果はからだのエネルギーシステムのバランスを調整する”と書いてました。

 

ホンマかいな!と疑いながらも(失礼!w)その中のボディチューナーを試しに、

身体にあててみました。

 

すると!ホンマに効き目が私にはあったようで、スッと楽になりました。

あ!ホンマに効くんや!って心で思ってたら、店員さんに

『椅子、出すので座ってくださいね』ってご丁寧に言って頂き、

『勝手にチューナー使って、回復させて貰いました』って伝えると、

そこから、その店員さんが(オーナーの奥様)色んな話をしてくれました。

 

まさに、昨日私が自分に幻滅したのを癒してくれるかのように、

モヤモヤしてた自分の心の問題の解決策になるヒントをたくさんくれました。

 

1時間くらいそのお店にいて、ママさんとお話したり、

たっくさんの天然石などを、一人で気ままに思う存分見てました。

とてもとても居心地の良いお店でした♡

 

結局購入したのは、小さなクリスタル(タロットカードの上に置く用)と、

鈴(邪気払い用)とホワイトセージでした。

ご参考までにお店情報(逆瀬川駅)➡ http://ai-inori.com

 

お店を出てから、親戚の家に着いてから、

何十年振りかに、家族みんなで色んな話をしました。

 

そして、またまた色々叱咤激励されまして。。。笑

 『苦労したって言ってるけど、あんたの苦労は苦労した内にはいらんよ。

  もっともっと色々勉強して、たくさんの壁に打ち当たって、

  乗り越えていかなあかん。

  本も、たくさん読んでるって言ってるけど、まだまだ足りない。

  まずは、聖書を全て読み返してごらん。』

と。。。

いやーーーん。。。

昨日、自分に幻滅したとこやのに、んで、ついさっき天然石屋さんで

癒してもらったのに、また自分に幻滅する!!!って笑。

 

f:id:thisissatoe:20170524231338j:plain

 

だけど、本当に有難い事だと思うのです。

いまの私に必要な言葉を、くれる事。

そして、その言葉を受けて、反省できる事。

 

その言葉を受け入れ、実行出来た時もっと自分が成長できる事を、

知っているから、楽しみでしかない。

 

成長してやるぜ。わたし!!

 

今日の聖書の言葉

事の終わりは始めにまさる。

旧約聖書『コヘレトの言葉』7章8節