十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

運命数33の人へちょこっとアドバイス ※33限定お茶会開催

 

最近、何故か運命数33のお客様が多いです。

特にこの2ヶ月、何故か多い職業が弁護士さん!(たまたまやと思いますが)

しかも、今日は男性で運命数33で、ご職業が弁護士さんでした^^

 

さて、よく宇宙人やら何やら(適当か!w)言われている運命数33の方。

大人と子供が自分の中で共存していて、何か非常識とかじゃないんだけど、

“普通”じゃない独特な世界観や使命を持っている人が多い。

(⬆ココの説明、直接33の人にしたいーーー!!!!!ww)

 

ただですよ。

同じ運命数33でも、使命数や魂数や人格数や誕生数(ほとんどやないかいっ!)

が違うと、行動や自分自身がしっくりくるポイントが異なったりします。

 

ちょこっとアドバイスするなら、以前の33の記事にも書いた通り、

自分の事がわからなくなり、心が乱れてしまった時は、その渦中の中で

の自分の心が安定する方に調和してみてください。

(⬆ココの説明も、直接33の人にしたいーーー!!!!!真剣

 

うーーん。抽象的。(自分で書いといてw)

納得いかないので、とりあえず運命数33の方限定でお茶会をしたいと

思います!!(え?急に???)

 

同じ運命数33なので、何となく無音な会話(何それ?笑)はお互いに

理解できると思いますが、使命数などが違うと無意識な行動が違うので、

他人を知ることで、自分を知るきっかけになればと思います^^

 

 〜テーマ:運命数33な自分と運命数33な他人〜

◯日程:7月1日(土)

◯時間:午後3時から一時間程度

◯参加費:3300円 

◯参加資格:運命数33

◯場所:大阪駅近く(参加者のみ詳細別途ご連絡します)

特典:お一人様、お一つの質問のみタロット鑑定付き

注:お茶会では個々の潜在数秘鑑定は致しません。

あくまで、基本思考である運命数33の世界観を共有するお茶会です。

予め、ご理解くださいませ^^

 

運命数の出し方(運命数とは基本的な性質で無意識に内在する潜在能力です)

例1983,10,14の生年月日、1+9+8+3+1+0+1+4=27 これをさらに一桁にします。

2+7=9  私の運命数は9です (11,22,33のみ二桁のままにします)

この運命数で33になった方のみ今回のお茶会募集です^^ 

           f:id:thisissatoe:20170529225926j:plain

◯ご参加ご希望の方は➡鑑定ご依頼をクリックしてください♡

男性の方もどしどし、ご参加お待ちしています!!!

 

今日の名言

あなたが何かに挑戦し、

結果が出ずにジタバタしているとき、

外野にいる連中は「迷走しているの?」と、

あなたのことを笑うだろう。

キングコング西野さん(運命数33)