十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイザーが綴る日々の想い〜

オリエンタルラジオ中田あっちゃんを勝手に分析

 

今日はオリエンタルラジオのあっちゃんを勝手に潜在数秘術で勝手に

分析したいと思います。

しくじり先生でのあっちゃんの講義は、大好きでいつも見入ってしまいます。

  

では、早速!

運命数は、やっぱりの11です^^

頑固で白黒はっきりしており、波乱万丈な道をあえて無意識に選びがちです。

だけど、強運を持ち合わせ、人の嘘を見抜き、思った事を悪気なく

ストレートに伝えます。

 

使命数はです。

計算高く、現実的です。月星座も山羊座なので、とても現実的な野心家です。

魂が心地よい状態が22なので、自分の能力などを使って、

自分が貢献できる事を大規模で成していきたい。

また、平和を非常に望む魂の持ち主です。

人格数も22です。魂と人格数が同じ22なので、本当は(失礼w)

とても愛に溢れていて優しく、調和を大切にしたい人です。

誕生数もなので、周りの人の気持ちを深い所で理解する事も出来ます。

また、許すこともできます。

 

マスターナンバーが3箇所にあります。

また、それ以外も大きい数字が並んでいます。

という事は、精神性がかなり高いです。

さらに、34歳から43歳までの環境を表す数字が11なので、

自分が納得いかない事は、言動できない状態になりやすいです。

 

実は、お笑いの人って3や5を持つ人がとても多いですのですが、

あっちゃんは、3や5が一切ありません。。。。苦笑

なので、俗に言う一般的?なお笑いとは異なるように思います・・。汗

 

さらにさらに、あっちゃんの今の年齢(34歳)からの数字が出てきます。

しかも、あっちゃんのパーソナルイヤーナンバーも今年はです。

ワールドイヤーナンバーも今年はです。

 

なので、

新しい道を作ること、

誰もがなし得なかった事をする、

我が道を突き進む、

そんな時期なのだと思います。

 

私は、応援してます^^

 

今日の名言

結局のところ、大事なのはそんな嘘つきでしょうもない、

"全ての人間"を許したり、愛したりしていくことだと思う。

自分も他人も含めて

中田敦彦