十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

不毛な恋愛と決別できたお客様♡

 

今日は、またもや運命数33のお客様と鑑定時間過ぎてから、スピリチュアル話

で盛り上がり過ぎて、自宅に戻りカリカリ梅を大量に食べたという、

どうでもよい前置きからスタートです。(本当に連続で33のお客様続くな〜)

 

そのカリカリ梅を食べながらカリカリ梅ひつこい)メールをチェックしていたら、

以前鑑定した不毛な恋愛で悩んでおられたK様が不毛なお相手と、

きちんと別れを告げたと、報告をくれました。

 

私の現在のセッションでは総合的に判断してアドバイスさせて頂いております。

 

おおまかな流れで説明すると・・・

まずは、本来の使命であったり魂が心地よい状態を潜在数秘で解いていきます。

また、西洋占星術で出生時のホロスコープと時期の運勢の状態をみます。

松岡オリジナル数秘でもトランジットと現在の運勢をみます。

それから、実際にお会いした時のお客様から出る波動であったり、

何かしら(怪しいな、その言い方w)を視ていきます。

また、現在のお客様の心理状態をタロットカードで浮き彫りにしていきます。

 

その私なりの総合判断により、お客様にとって最善な道をアドバイスしています。

ですので、本当にアドバイスは同じ相談内容であっても異なります。

つまり、十人十色なのです。

 

で、そのK様ですが、まず必要な事は直感を磨き、感性を高める事です。

波乱万丈な道をあえて選択しがちですが、そこで直感が試されるときです。

また、西洋占星術で流れをみたときも、2年前から金星と海王星が合です。

これが、非常に重要ポイントで、この時期の異性との出会いは、

運命だと錯覚してしまい、不倫や不毛な恋愛をしやすい時期です。

しかも、金星ですから快楽を与えますが、溺れた分だけ現実に戻ると、

失望が大きいです。

今年になってきて、だんだんと醒めていく時期だったので、私の所へ来て、

別れを促されるのは、K様にとって必然だっと思います。

 

また、お話を聞いていても潜在意識では、別れた方が自分の為という事が、

だんだん判ってきているようだったので、K様には別れる事をおすすめしました。

また、その際に力になってくれるであろう、神社と、

その後、別れる事が出来たあとに魂を癒してくれる場所もお伝えしました。

 

さらに、今日K様からきちんとお別れしました。と連絡を頂きタロットカードを

出してみると、なんと『力』の正位置が出ました^^

意味は

『前向きな意志と決意が状況を改善し、最終的に良い結果を生み出す。
 困難に向き合い、克服していくことが出来る。
 自分の下した結果を信じて、堂々とこれからは自分の道を歩く事が必要。』

 

なんとも、今のK様にぴったりなカードが出てくれました^^

私のカードすごい!!!!

 

おっと、こんな時間!では、そろそろパーティーいかないとあかんので♡