十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

男性も本物の恋がしたいんです。

 

先週と今週は、なんと偶然か!男性のお客様が続いています^^

そして、はたまた偶然か、男性ってそもそもエネルギーが強いのか、

私のエネルギー消耗が半端なくてですね、まさかの声が出なくなってしまった。。

(修行が足りんなぁーー。。反省)

 

今日は、ある打ち合わせだったのに、私の声が出ないので延期にして頂きました。

明日のセッションまでに復活する為に、今日は声を温存します。

でも、明日も男性のお客様!しかも、数字と星並びを事前に視てみると。。

おおおおお!!!!これは、また声が出なくなるかも。。。と冷や冷や・・。

 

おっと、前置きが長くなった・・。

先週から、おかげさまで連続で、

男性のお客様を鑑定させて頂いているのですが、ほとんどがお仕事の事を

優先にセッションしていくのですが、恋愛の事もお仕事同様に真剣でして。

 

皆様、経営者やエリートサラリーマンなので、それなりの収入があり、

外見も気をつかっていて、とてもモテそうなのに。

 

しかも、出会いも、そこそこにあるのに、どうしてか、

“本物の恋愛”が見つからない、と。

 

潜在数秘術や占星術やタロットを使って視てみると、

原因はほぼクリアになります。

そもそも、本人がクリアしないといけない潜在意識のわだかまり、

まずは、このわだかまりを自分で解く必要があります。

ただし、なかなか潜在意識って本人は普通に生活しているとアクセスする事が

ないので気付く事は出来ません。

無意識に自分で、奥の方に閉じ込めて見ないように、

ブロックしている場合もあります。

そこで、潜在数秘術と占星術で、本人のわだかまりへのアクセス方法を伝えます。

また、そのブロックを外す方法もお伝えします。

 

それから、無意識な自分のクセであったり、

異性への接し方や愛情表現を詳しくお伝えします。

また、その自分が無意識に出る愛情表現をそのまま受け止め、

さらにそれを受け入れてくれやすい異性の特徴や、

自分の精神が安定しやすい異性の特徴を伝えます。

 

ごちゃごちゃになってる潜在意識がクリアになったら、やっとそこで

集合無意識へアクセスする事が可能になり、シンクロが起きるのだと思います。

(本当に出会いたい人や出来事に遭遇する事=引き寄せの法則)

つまり、シンクロを起こすには、自分の中にある潜在意識を

クリアにする事が大切であり必須なのです。

 

集合無意識やシンクロについては、まだ別日に詳しく書きます。

 

あーー。意識がボーッとする。。。。

まとまりのない乱文で、すみません。。

今日は、この辺で!!!!