十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイザーが綴る日々の想い〜

パワーストーンリングと天王星

 

今日は鑑定後すぐに(今日も男性のお客様でした^^声の調子イマイチですみませんでした。汗)

前回行った宝塚にあるパワーストーンのお店へ二度目の訪問してきました。

前回初めて店内に入ったとき、店内のたくさんのパワーストーン達の主張に

あたふたしてしまいw 一人汗ダラダラかいていたのです。。。

そこで、店内に“ボディーチューナー”が置いてあり、勝手に試聴したところ、

汗はひき、通常の状態に戻ったと書きました。

 

今回は、その横にあった宇宙の波動が感じれるプラネタリーチューナーを

またもや『ホンマかいな!』と少々疑いながら(失礼なやっちゃw)

地球、月、金星、水星など全ての惑星の波動を試聴させてもらったのです。

 

本当にそれぞれの惑星全て、波動が違っているようで、

惑星ごとに、音が実際に明確に異なって聞こえます。

 

その中で私が一番心地良く、何度も試聴したのは、天王星だったのです。

それが“天王星”の波動だとは、後から知りました。

 私事ですが、私は惑星の中で最も縁があるのは“天王星”なんです^^

 

今回もまた『あ!ホンマに何かこのチューナーって凄いかもな〜!』と

一人感心していたのです。

そのプラネタリーチューナーで、私に縁がとても強い天王星に

無意識に私自身が一番反応を示したので、占星術って『縁』をみるには

とても的確なので、占星術の凄さも再確認したのです。

 

で、今回は何を買ったかというと、私はまだブレスレットは何故か着ける気に

なれなくて、指輪にしました!

逆に、パワーストーンのブレスレットを着けてる人はよく見るけど、

パワーストーンの指輪バーションは、なかなかおらんな〜と帰り道ふと

思ったのであります。(なんやそれ!笑) 

 

ご参考までにお店情報(逆瀬川駅)➡ http://ai-inori.com

 

今日は、ママさんはいらっしゃらなくて、オーナーさんが居てて、

色々面白いお話を聞かせてもらいました^^

 

 

今日は、たくさん書くつもりが、男梅グミを食べながらブログ書いてたら、

たった今、奥歯の差し歯が取れたので、この辺で!!笑

 

これも、パワーストーンの力か?!笑(あんまり嬉しくないけど。。。)