十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

勘違いしてるただの幸せなオンナ

 

私、嫌われた。

私、あの人の期待を裏切った。

私、親の期待を裏切った。

私、社内で浮いている。

私、仕事が出来ない。

私、周りから文句を言われている。

私、彼氏が出来ない駄目なオンナ。

私って、何しても駄目なオンナ。

私って、社会不適合者なオンナ。

私って、ズレてるオンナ。

私って、私って・・・・

 

私、鬱だわ。

きっと、鬱なんだわ。

あー辛い。

みんな、私を見ないでーーー!

そんな目でみないでーーーー!!!

シクシク。めそめそ。

f:id:thisissatoe:20170620190706j:plain

 

ん?んん?んんん?

おーーーーーい!!!!!!!!

冗談はよしこちゃん。(古っw)

 

だーーーーれも、あなたを自分以上に見てませんから。

だーーーーれも、あなたの事を自分以上に考えてませんから。

だーーーーれも、あなたにそもそも期待してませんから。

人のせいにして、悲劇のヒロインになるの、そろそろよしこちゃん。(ひつこい)

 

みんな、自分の事で精一杯ですから、他人のあなたの事そこまで考えてません。

家族でさえ、一番の願いは、あなたが、ただ生きている事。

さらに贅沢言うなら、あなたらしく生きている事。

さらにさらに贅沢言うなら、なるべく笑顔でいてくれる事。

ただ、それだけ。

 

人生はシンプルです。

とてもとてもシンプルです。

 

今のその悩みの正体、実は幸せ病かもしれまんよ。

必死に悩んでるけど、ただの恥ずかしい勘違いかもしれませんよ。

 

本当は、幸せなくせにっ!!!!!!

な、な、な、なんですって!!!???

この、わたくしめが、幸せですってぇ?!

健康で、毎日ごはんが食べれる、

そんなわたくしが、幸せですって?!

f:id:thisissatoe:20170620192700j:plain

 

 

他人の幸せをお手本にするのはいいけど、あなたは唯一無二なのだから。

忘れないで。どうか。

みんながそれぞれ違っていいこと。違う事が当たり前な事。

 

 

では♡

 

愛を込めて・・・♡