十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイザーが綴る日々の想い〜

運命数4を持つ人へちょこっとアドバイス

※業務連絡

現在7月大阪鑑定ご依頼頂いている皆様へ返信しております。

返信来てません!!って方はお手数ですが再度連絡ください。

 

今日は運命数でをお持ちの方へちょこっとアドバイスです。

過去記事で【4】について詳しく書いているので、読まれてない方はまず⬇

this-is-satoe.hatenablog.com

 

4の運命数の人って本当にしっかりと着実に結果を出す人です。

物事を不変化することも、得意です。

一言でいうと、常識人です。

 

一ミリもズレない正方形を求める感じ。

なのでの両隣の、

3の(良い意味で)常識から外れた言動や、

5の変幻自在なとことか、理解できない。

 

ですので、自分の中で運命数は4でも、

使命数や魂数で3や5だと、

思考では真面目で常識人でいたいのに、行動は逆だったり、

常識人な自分が何かつまんないと感じて、

人生にもの足りなさを感じてしまったりします。

 

で、私が鑑定させて頂いた4の運命数のお客様ほとんどが、

運命数以外の箇所で3や5やまたはマスターナンバーを持ってたりします。

または、弱みに4があったり。

 

ですので、本当のアドバイスは同じ運命数4でも全く違ってきます。

これは、よくある12星座占いと本格的な占星術とは違う点と同じです。

同じ天秤座の人でも、他の惑星やハウスやアスペクトなどを

総合的にみて初めて、その個人へのアドバイスが出来るのと同じです。

 

数字の浴衣を必死のパッチで見つけまして笑。肩あたりにが目立ってますでしょ。

(顔がなんか真剣で怖いですね。お腹空いて機嫌が悪かったのかな(ー_ー;))

f:id:thisissatoe:20170630013626j:plain

 

運命数4の方って、本当にすごく努力家でしっかりしています。

だからこそ、そんな4の周りにはズボラな人や4のペースを乱す事柄や人が

集まってくることが多いかもしれません。

 

また、昨今では、

『自由になろう!!』『好きな事を仕事にしよう!!!』など、

フリーダムを叫ぶ人が多いですが、

4や2や6や22など調和の数字が多い方は、あくまでもご自分のペースで

ゆっくり進めていかれてください。

 

特に4の方は、自由より、ある程度の規則があったり、

また指示された方が能力が発揮されやすく、自分も居心地が良いです。

 

おっと。こんな時間!!

鑑定ご依頼は⬇まで♡

this-is-satoe.hatenablog.com