十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

運命数3を持つ人へちょこっとアドバイス

 

先日行われた運命数33お茶会、合計で7名様にご参加頂きました!

3名様は以前に鑑定にお越しくださった方で、2名様はご新規様でした^^

あとの2名様は、規格外でしたがまさかの33の方のお友達で、33ではなく、

運命数3と5のお二人でした。

私自身も初めてのお茶会だったので、盛り上がり過ぎてしまい、

かなり時間オーバーしてしまいました。(33、3、5の集まりだったのでかなり濃かったです笑)

で、次回からは数字限定せずにお茶会をしたいと思います^^

 

さてさて、今日は7月3日ということで運命数を持つ方へちょこっと

アドバイスをしたいと思います。

 

私は、人格数に3を持っています。

なので、人といるときは

『面白い人』『個性が強い』『ムードメーカー』

なキャラになってしまったり、

また、『好奇心旺盛で明るくいつも楽しそう』とよく言われます。

 

⬇人格数3が顕著にあらわれてますね笑。(あ、私ですこれ笑)

f:id:thisissatoe:20170701045300j:plain

 

 

で、運命数で3を持っている方は、物事を感覚で捉え、個性的です。

また素直ゆえに、わがままになる事もあります。

 

不自由な安定より、自由な不安定を選びがちです。(5も少し似てます)

安定や堅苦しい環境の中にいると、ストレスを溜めてしまったり、

自分の中で葛藤を感じてしまいます。

 

そんな時は、芸術や音楽で自分を表現したり(趣味でも仕事でも)

自分の個性を存分に発揮できる環境を少しでも作られたらよいかと思います。

 

既存の当たり前をぶち壊して、新しいものを作り出す潜在能力がある

3を持つ方^^

ですので、芸人さんにの多くは3がどこかに内在しています。

 

自分の才能に自信を持って、常識をぶち壊せーーーー!!!!!

 

では♡