十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

少彦名神社(神農さん)

 

ご無沙汰しております。

暑いですね〜、しっかし。

 

8月19日(土)16:00〜 ご予約済み

の1枠のみご新規様の鑑定受付致します。

 鑑定ご希望の方は⬇を読まれてからメールくださいませ。

this-is-satoe.hatenablog.com


 さて、

少し前に、京都の大将軍八神社に詣ってから金運がとてもとても

良くなりまして、お陰様でお仕事大変忙しくしています。

 

だからといって、倒れるほどでもなく非常にバランスが取れていて、

過ごしやすい日々でございます。(暑いゆーてるけど、暑いの嫌いではないしな)

 

本当に有難いことだと思っています。

 

そして今日は、大阪北浜にある、少彦名神社(通称:神農さん)

に代理参拝をしてきました。

 

私は会社員時代、ストレスからくる頭痛が毎日続き、

イブクイックが欠かせなかった時に、初めて神農さんにお願いしました。

次の日から、本当に全く頭痛がしなくなりました。

同時に、不眠もピタッと治りました。

 

その後、お礼参りもして、それから今日まで私は二日酔いの時しか、

イブクイックを飲む必要がなくなりました。

(お酒飲めないくせに、たまに調子乗ってしまうのです・・)

 

その時、『ホンマに神様っているんやな〜すげーな』って思ったのを覚えてます。

(失礼極まりないな!笑)

 

 大阪にお住まいの方は、交通の便も良いですし、病気平癒・健康成就の

お願いをされにいくとよいかと思います^^

 

ではでは♡

f:id:thisissatoe:20170809140443j:plain