十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイバーが綴る日々の想い〜

男の“本気度”は“行動”でしか計れない

  

さて、突然ですが恋愛していますか?(急やな〜)

 

去年の9月9日から幸運の星、木星が天秤座におります。

私のこのブログの開設日も去年の9月9日!

その時は占星術はまだ知らなくて、

ただ私の運命数が9だからだったのですが、なんか嬉しい偶然。笑

 

で、ですね、

この天秤座は私の太陽、水星、冥王星の星でもあるのですが、

その天秤座のテーマが自分と他者パートナーシップ、

つまり人間関係なのです。

 

また、数字の世界でも今年2017年はの年で、

後先は考えずまず、進むやってみる

またある意味、自己中心になりやすい傾向があります。

 

そんな星回り、数字周りなのか、

今年は例年に比べて、いや比べようもないくらい、

今まで経験した事ない不毛な恋愛事情を耳にします。

もちろんハッピーニュースもたくさん耳にします♡

 

鑑定でもそうですし、実際私の周りの女友達でも、

今まで不倫なんて信じられない!って子が実際に不倫してしまったり・。

 

私の鑑定では、気になる異性の基本思考、行動、など詳しくはっきりと

容赦なくズバリお伝えします。

だけど、それだけじゃただの占い結果で終わってしまい、

きっとまた違う占いに行くと思うのです。

心奪われる恋をしてしまったら、相手を美化してしまうものだからです。

 

だからこそ、私の鑑定では相手だけではなく鑑定依頼人が、

潜在的にどういった性格や思考や行動クセがあるか、をわかったうえで、

どうすればより、冷静に現実的に判断出来るか、を最終目標としています。

(もちろんご相談内容によります^^)

 

そこからは、本人が自身で、その彼の行動をみて判断してもらいます。

少なからず鑑定にお越しになる以前より、自分の心持ちが冷静になります。

第六感とかじゃなく、普通に考えたら判る、ただの冷静な判断。

ここを見てみぬふりをして続行してしまったら、後は自分がなくなって、

心がズタボロになっていくだけです。

 

彼の行動を普通に冷静に分析してみてください。

口で言っている事と、行動が伴っているか。

異なっていれば、その異性は信じるに値しないと思います。

簡単な事のようで、恋愛状態であると、それを見てみぬふりをしてしまいがち。

 

さあ、あと3ヶ月しないうちに木星が蠍座にうつります。

数字では来年になると、2の年になります。

 

なるべくして、木星が天秤座から蠍座にうつるまでに、

来年2のテーマである結束に繋がるように、今年までに悪い縁はとっとと切る!

来年から将来へ繋がる良縁を見つけてほしいものです。

 

では、こんな夜更けにおやすみなさい。

 

お盆休みは人生初の釣りをしました。5分で飽きました。笑

⬇『飽きた。釣れへんし!はよご飯食べにいこ!』って言ってる一コマ。

f:id:thisissatoe:20170819032948j:plain