十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイザーが綴る日々の想い〜

自己満ブログ

 

全くブログをさぼっていました。汗

ブログ書く事より、仕事する事、食べる事、寝る事、

遊ぶ事の方を優先してしまった。(正直か!w)

 

とゆーか、単刀直入に言うと、

ブログで集客をする必要が今はなくなったのです!!!(雑!)

 

現在は、全てご紹介のみで鑑定させて頂いております。(上からやな〜)

もしくは、一度鑑定を受けたられた事のある方のみ。

 

話はすっ飛んで、ちょい前の9月9日でこのブログを書き始めて、

1年が経ちました。

だけど、ブログの更新率は本当に適当!

 本当、5の人って感じ!!笑

継続の要素を含む7も持ってないし、さらに苦手な所でも7あるし・・。

帰化したので完璧に日本語名だけになったので、さらに7要素が皆無に。。)

 

で、今日はタイトル通り自己満ブログです。

この一年で自分が変わった事。

まず一番が、どんな自分も自分がまず受け入れる事が出来た。

具体的には・・・

両親と過ごす時間がとっても増えた。

両親に、感謝する事が出来た。

友達が、無条件で私に優しくしてくれる、助けてくれる。

 

 

では、こんな5をたくさん持つ私の自由なブログを本日もお読み頂き、

ありがとうございます。