十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイザーが綴る日々の想い〜

やっぱり潜在数秘術って当たる!!

 

早いもので、今日から10月です。

10月は私の誕生月でもあり、今年の10月10日で木星蠍座に移ります。

 

個人的には先月末から、人間関係の調整の必要性を無意識に感じ、

意識的に行いました。

それには、痛みを伴うこともありましたが、

この先の私自身の幸せを考えた結果、

最善の選択だったと思っています。

(よーわからん周りくどい言い方ですなー。何があったんや!松岡さん!!)

 

今日から始まる10月からスピードをあげて、

私自身、さらにめまぐるしい変化が起ってくると思います。

 

鑑定ご依頼の件数も、10月のご予約は9月のほぼ倍です。

しかも、全てご紹介かリピーター様。

ってか、体力もつかな。。東京鑑定もあるしな。

 

あ!! (なんや急に!)

11月と12月のみ、ご新規の受付をする予定です。

(すみません。。急に。。本当5の人間なもので。。⬅言い訳にすな!w)

 

で、ですね。

今日は、タイトル通り本当に潜在数秘術って当たります。(今更?

今、私の占術は、潜在数秘術、西洋占星術、宿曜占星術、タロットです。

全ての占術の結果から濃く出た

中心部の結果のみをお伝えするようにしています。

 

その中でも、やっぱり人間性(潜在意識=不変なもの=根付いているもの)

を細かく分析できるのは、潜在数秘術だと私は思っています。

 

同じ姓名、同じ生年月日は、ほとんどこの世にいないと思います。

双子でも、名前が違うので数字が違います。

そうすると、氏名が異なるので、使命も異なります。

 

先日、やりすぎコージーという番組で占い芸人の島田さんが

運命数について語っていました。

確かに、運命数も非常に大事です。

しかし、それだけでは占星術の太陽星座にしか過ぎません。

もっと、個人的な事を知るためには、運命数だけでは判りかねます。

なぜなら、人の思考と行動は異なる事があるからです。

おっと、熱くなってきてしまいました。(このまま書くと1000文字いってまう)

 

今日から3日まで高野山にて

“結縁潅頂が行われます。

私は明日、朝から高野山へ行き、仏様と縁を結んで参ります。

 

では♡

 

今日の言葉

●人生が八方塞がりになったときは、すべてが逆なのです。

●自分に正直になったときに、たいていのことは解決します。

加藤諦三(心理学者)

 

秋服になりましたね〜。。

毎度、初めましての鑑定でお客様に言われますが、

ご覧の通り占い師っぽくないです。笑

f:id:thisissatoe:20171001073416j:plain