十人十色

〜潜在数秘術認定アドバイザーが綴る日々の想い〜

ラッキースター木星が蠍座に移動しました。

 

昨日10月10日、

木星が天秤座から蠍座に移動しました。

 

『自分』の中に嘘はないか、徹底的に試され、そして向き合うとき。

偽物の愛情偽物の友情、などなど、偽物は壊れて、再生を余儀なくされる。

 

『本物』が問われるときが、いよいよ来ましたね。

表面的な事ではなく、深く深い所まで真相を突いた真実。

 

その真実にたどり着くまでは、痛みや絶望や悲しみがあるかもしれない。

でもそれは(自分にとっても)本当に大切な人やものは何かが見えてくる過程。

 

自分を本当に大切にしてくれる人間のみに、

大切な自分のエネルギーを注いでいく事が良いかと思います。

 

数字ではのエネルギーに近いです。

私個人は、この7がとっても苦手です。。。。

偉そうに、さきほどまで蠍座の事書いてますが、

蠍座の性質も苦手です。苦笑

(私は、特に天秤座、また山羊座や乙女座が強く、ASCは射手座なので水星座は苦手。。)

私のホロスコープも、水星座は蠍座土星のみ。。土星は苦手意識でもあります)

潜在数秘術でも、7が苦手な数字に入っているほど・・・・。

 

 

そういえば(急に話かえるな!)

10月2日に高野山にて仏様と結縁灌頂してまいりました。

その次の週は東京鑑定後、クラグでガンガン朝まで踊り狂ってきました!

 

⬇2枚の写真のギャップよww (もろASC射手座の月山羊座ですね。。)

f:id:thisissatoe:20171011051232j:plainf:id:thisissatoe:20171011051259j:plain

 

では♡

P.S  鑑定後の御礼のメッセージ、胸を熱くして拝読させて頂いております♡

  お一人お一人に返信が出来ないですが、この場を借りて有難うございます。