十人十色〜キラキラとギラギラと〜

自分を知る近道の”占星術”や”数秘術”を使ってみようの会。

菜々緒さんを勝手に分析

 

先日、情熱大陸菜々緒さんが出ていました。

菜々緒さん、占星術で観てみると太陽と冥王星蠍座コンジャンクション

 

いくつかの占星術ブログでは、蠍座だからかセクシーで妖艶な色気・・etc

などと分析されています。

太陽と冥王星コンジャンクションなので、カリスマ的な存在になる素質

を持っている事はうなづけます。(実際そうですし)

 

ただ、本当に本当にごめんなさい!!(菜々緒さんファン特にすみません)

蠍座だからとて、エロスの代表とか書かれてるブログを拝読しましたが、

私から見ると、エロさが感じられないのです。菜々緒さんファン、ホンマすみません)

確かに、すんごいスタイル良すぎるし、色々業界の方から直接話を聞いても、

凄い女性なんですが、うーーん。

私から見たら、エロ。。とは少し違うような。。

 

で、早速潜在数秘術で分析してみました。

 

な、な、な、なんと!!!!!

運命数が

肚ん中の数字(魂数)も

人格数も

誕生数も

さらに、使命数は11

 

1のオンパレードではありませんか!!!!

強みにもこれまた1が出てて、本当に1が強すぎる!!!!!

 

もう、何が何でも、自分が一番!!!

自分が中心でいたい。

また、男性的な数字です。(2は女性的)

かっこいい数字のエネルギーです。

かなりの負けず嫌い

強くありたいと強く想うエネルギーをかなり強くお持ちです。

だからなのか、私にはセクシーというより、かっこいいと感じてしまう・・。

使命数が11なんで、好き嫌いもとても激しく、白黒ハッキリしてます。

性格が良いとか悪いとか別にして、そのまんまの人です。

かなりストレートで男気がある方です。

 

そして、弱みがですね。。。なんと。。。

2、3、4、7、8とかなり多い・・・。

女性らしさ、協調性、損得勘定、などを持っていません。。。

また、我慢したり、内に秘めるということが出来ない性格かもしれません。

ある意味素直で、見た目の通りというか・・・。

 

また、人生後半期(30歳くらいから徐々に)が3の数字が出ており、

後半になるほど人生に楽しみを見いだす事が出来ると思われます。

が、弱みに3が被っているので、容易くはないようですが・・。

 

菜々緒さんだけしかたどり着けない、唯一無二の位置。

誰に何と言われようと、自分が信じた道を突っ走る。

それが、菜々緒さんだと、私は分析します。

 

また、35歳からだんだんと波瀾万丈さが落ち着いていくと思います。

 

はーー!

菜々緒さんの、お尻めっちゃくちゃ綺麗やったな〜(♡)

今まで見たアジア人の中で、一番菜々緒さんのヒップが綺麗だと思ってます。

f:id:thisissatoe:20171127213310j:plain